Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    kurayoshi_9

    @kurayoshi_9

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 55

    kurayoshi_9

    ☆quiet follow

    オリキャラ、高天原神療の設定

    高天原神療のプロフィール名前:高天原 神療(たかまがはら しんりょう)

    性別:男

    年齢:20歳

    一人称:僕
     
    個性:診察
     負傷箇所を見抜き、さらにどのように処置すれば完治するのかがわかる。

    所属:公安委員会 目良班
     お姉ちゃんの初の後輩その2

    性格
     真面目が服着て歩いてるのかってくらい真面目。目良班に入ってからはクセの強い先輩方に四苦八苦。苦労人でもある。

    家族について
     とある有名医師一家の三男坊。将来は個性を利用して自分も医者になる予定だったが、上2人が優秀過ぎて「シンリョウは好きなことやっていい」って言われ、「自分はこの家にいらないのか」とショックを受けて家を出た。フラフラしてたところをナカトキさんに見つかり、当時未成年だったので保護される。そこで公安の存在を知り、目指すことに。

    好きなもの:紅茶、目良班のみんな
     自分でオリジナルブレンドを作るほど紅茶好き。3時のティータイムの時にはよく振る舞ってる。

    外見について
     身長170センチ。体重65キロ。髪は黒で七三分け。目の色はグレー。よく眉間に皺が寄ってる。

    戦闘力について
     ナカトキさんを目標に日々鍛えているのでそこそこ強い。が、まだまた敵わない。

    お姉ちゃんとの出会い
     目良班に配属されて出会う。初めは「まともそうな人」と思っていたが、お姉ちゃんの愉快犯な一面を見て「あ、まともじゃなかった」と思い直す。でも仕事はきっちりこなすし強いので尊敬している。
     お姉ちゃんはいつも真面目でちょっとは息抜いても良いのに可愛いなぁ、と思っている。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works