Recent Search

    723

    @fp72nh

    文字書き。
    FE💍フォガパン ディアアル
    🦄オバ アレオシュ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 😍 🍞 💖 💍
    POIPOI 59

    723

    PROGRESSディアアル。仄暗いディアアル。リクありがとうございます。

    ブロディア国内の暴動に巻き込まれ、花の毒で一時的に目が見えなくなったアルを王城内でディが囲ってしまいたいと思ってる話。

    もうすぐ完成するので完成したら支部に上げます。
    R-18の予定。
    圧倒的光属性のアルにめちゃくちゃ焦がれてるディの構図が好き過ぎて夜も眠れません。
    ローレンティアの誘惑 国から火急の知らせが届いたのは、リュールが仲間を連れて異形兵の掃討へと向かったばかりの昼時だった。
    慌てた様子で兵士から書簡を受け取ったディアマンドは王城から届いたそれに目を通して段々と顔を険しくしていく。
    王城から遠くない街でディアマンドが王位に着く事に反対している貴族を中心に暴動が起きているとの知らせだった。
    中心となっている貴族は何度もディアマンドに書簡を送ってきていた貴族で戦いが終わるまではと曖昧な返答を返していた自分にも非はあるだろうとその街へと足を運んで直接その貴族と話をする事にしたディアマンドは書簡を持ってきた兵にその旨を王城に伝え、騒動となっている街へも早馬を頼んだ。
     急ぎ出て行く兵を見送ると部屋着からいつもの戦いに赴く時の服に着替え剣を手にすると、急いで向かおうと自室の扉を開けた所で丁度ディアマンドの部屋の扉をノックしようとしていたアルフレッドと鉢合わせた。
    13765

    723

    TRAININGフォガスタのほんのりシリアスな話。
    SS練習リクエストでリク頂いたフォガ×スタです。対等な立場で弱い所を晒し合って支えあえる優しい2人の関係性が尊いなぁって思いながら書きました。
    初めて書くCPなのと、スタかっこいー!!!って思ってる書き手が書いている為思っているものと違っていたらすみません
    別の畑の者ですがフォガスタ楽しかったです!
    リクエストありがとうございました!
    それはまるで嵐のような井戸の中の異世界から帰還して数週間がたった。

    こちら側に帰還したばかりの頃は向こうの世界のあまりの惨状に精神的にも辛い思いをした仲間も多く、中々異世界での話を口に出す事も出来ない状態ではあった。
    それでも時が過ぎていくと各々自分達の中でその時の辛く苦い気持ちを消化していき、忘れてはいけない大切な事は胸に抱えながらもいつもの様な日々を取り戻しつつあった。

    そんな中、久しぶりにフォガート達ソルム王国の面々が宴を開くとのことでスタルークもフォガートが折角声をかけてくれた事もあり宴に参加する事にした。
    宴はフォガートとパンドロが計画を立てる事が多く、ソルム王国内の集落で行われることが多かったのだが今回はきっと異世界での事があったからだろう、ソラネルの広場で仲間や兵達を招いた内輪だけの宴で少しでも話をして張り詰めていたものを解す事が出来たなら…という彼らの優しい気遣いが見えるようだった。
    5506