使
TRPG_Sumire
SPOILERようこそ!迷冥市役所都市伝説課へ! ⚠️ネタバレあり!現行未通過さんNG✖卓で使用したNPCの立ち絵/スチルまとめ
他にも何枚かあるけど…!
注意
・流血アリ
・探索者のイラストあり
パス:y 14
so/soka_@落書きメイン
REHABILIさいちゃんとくりすたちゃんを駆使して作ったもの。キャラはオリジナルで考えたののうろ覚えみたいなものです。
例の場所に上げるかは規約見てからにします。
ほぼスタンプに頼ってしまったので…
他補足あれば書きます。
UtN5bk
INFO新潟イベント、お疲れ様でしたー!!!今回のペーパーです😆
アイパが使えなかったので、以前の絵を再利用してスマホで作りました。
すげぇぜ!頼りになる文明の力!!
なんだかんだありましたが、とても良い時間を過ごすことができました。
心からの感謝を全ての方へ❣️
ダイ大ジャンルが益々熱くなりますことを願います✨
Ordet_er_frit_
DONE[准牧] 悪魔マンデル君と堕天使プレストン、前回の続き。だいたい健全ですが、相変わらず傷を舐めたりしてます。
印をつけるのはマプの課題曲?
悪魔と堕天使(その3)「ん……」
背後から包み込んでくる満足げな気配。
その微かな息音にプレストンは身を固くすることしかできない。だが
「あっ……」
突然その背に柔らかく湿り気のあるものが触れるのを感じ、びくんと体が跳ねる。
「動くなよ」
感触が離れ、かわりに後ろから聞こえた掠れた声。
動こうにも動くことなど出来ない。その体は後ろから逞しい腕にがっしりと捕まえられているのだから。
「……いっ……」
また柔らかな唇が皮膚に吸いつくのを感じた。
「や……め……」
やめてくれと言わせないと言うかのように、体に回された腕の力が増す。
背に走る一番新しい傷。そこを、じっとりと湿った柔らかい肉がゆっくりとなぞる。悪魔の舌が与えるのは、薄い刃で切り裂くような痛み。だが、それなのに――
2736背後から包み込んでくる満足げな気配。
その微かな息音にプレストンは身を固くすることしかできない。だが
「あっ……」
突然その背に柔らかく湿り気のあるものが触れるのを感じ、びくんと体が跳ねる。
「動くなよ」
感触が離れ、かわりに後ろから聞こえた掠れた声。
動こうにも動くことなど出来ない。その体は後ろから逞しい腕にがっしりと捕まえられているのだから。
「……いっ……」
また柔らかな唇が皮膚に吸いつくのを感じた。
「や……め……」
やめてくれと言わせないと言うかのように、体に回された腕の力が増す。
背に走る一番新しい傷。そこを、じっとりと湿った柔らかい肉がゆっくりとなぞる。悪魔の舌が与えるのは、薄い刃で切り裂くような痛み。だが、それなのに――
れお📕🐍
INFO【ネップリ:ファミリーマートのみ】◎ユーザー番号:FDZ7WNMUHX
◎L版 / 写真用紙・フチあり推奨
◎印刷期限:2024年6月24日 13:00頃まで
BITB作中のドンちゃんの可愛いシーンをしおりにしたくて作っちゃいました。
ちょうど原作の小説読んでるので挟みたかったんです...(画像3枚目)
セルフカットでチョキチョキして使ってください◎ 4
go_ga_go
SPOILER #ゴガシロカタシロにて使用したゴールデン☆ガチゴリラの立ち絵です。髪型案たくさん下さりありがとう!シナリオ未通過状態で描いたのでネタバレは無いですが、一応配信視聴後に見ることを勧めます! 8
nyanbe
MAIKINGしばらく前にちょっとだけ仮塗りとかしたもの。つぎの冊子リオシグリオでもいいかなーとかぼんやりごりごり線かいてたら・・・なんというか・・・な(笑)
いいかんじになりそうだったらもすこし色々調整ぶらっしゅあっぷ?してなんかのカラー用に使うかもしれませぬ。
44_mhyk
PAST『サンダルトの蜜宴』(ブラネロ♀/2020年12月13日発行)今月中を目安にふと思い立って再録です。支部への再録は予定していません。
賢者の魔法使い達に潜入調査の依頼が舞い込む。それはとある伯爵家が夜毎開く秘密のパーティーにまつわる噂の真相を確かめるというものだった。
男女ペアで招待客に紛れて潜入することになった二人は……? 92
hc1l_627
MEMO相変わらず日替わりの線画使用ペン。だいたい同じ描き方と塗りなので特徴を生かせてるというわけではない。全部楽しかったけど特にうにゃペンはインクのじわっと感が楽しかった!しかし漫画(600dpiモノクロ)の線画ペンはいろいろ試したくなるけど結局ろGペンに戻る…君がいないとダメみたい…。ろGペンは太めに設定して筆圧で描くのがあまりにもしっくりくる…
たーくん
PROGRESS・physboneが多すぎてpoorになった「39個あるよ」って言われる。数えると27個しかないだろ?何で?
>Hierarchy でゲームオブジェクトを選択して
>Inspector の Tag で「EditorOnly」を設定すると
>Unity エディタ上でのみ存在するゲームオブジェクトになります
>アタッチしたスクリプトも動かなくなります
サイドの内側の髪に[editorsonly]タグを付けて除外したら
poorから脱出出来た。4本しか減ってないだろ?何で?
↓
テストしてみると…うおおお
↓
editoronlyから戻してみると、physbone transform countは28になった。何で?
何となくだけど、fbx書き換えたら毎回リグの設定をやり直した方が良い気がする
vrchatでテストした結果
・腕長すぎ
・つま先曲がりすぎ
・hip collider入れる
・膝下げる
・裾ピンクの影直す
↓
脚はこんなもんかなぁ 後ろ側は気になるけど
サブボーンとコンストレイントでも入れないとどうにもならんだろうなし
↓
指 試しに四指完全フラット
もしかして、とは思ったが前より良い感じになる
コライダーは人差し指と薬指が短いと言ってるようだ
それと指がピンと張らないのがなー かわいくない
修正後の画像 これなら許容範囲内かなー
↓
本体は自分で使うならもう完成と言って良いレベルにはなったかも
ただ、配布となるとまだ厳しいので調整
unityで適当な事(ディレクトリ変更とか)やってたら何かエラーが色々出るようになった
アニメーション系最初からやり直すかー?
何でviseme動かないんだろ ナンデ
↓
まだこんな不具合も残ってたかー なるほどですねぇ~ 8