回
おやすみ
DOODLE19/33ページ線画終わり!来週末には終わらせられそう昔描いたピニャボタ絵の続きらくがき
よそのカップル相手には強気発言しちゃうボタさんと、真に受けて学習&実行してるピニャさん好きだ…(幻覚)
前回の漫画のスタンプ陣皆笑顔サムズアップしててこちらも笑顔になりました、いつもありがとうございます 2
asagidani
DOODLE原稿中にデザインわからん!!ってなって練習してたのと煩悩晴景落書き詰め合わせ景虎ちゃんの格好がえっちだなってだけの話です原稿に帰るよ!!!!
※パスワードは前回と同じく煩悩の数で
※煩悩レベルも同じくらい 3
kanatasaiji
SPOILER【イマーシブ日記】参加してみて、個人的に楽しかったところとか萌えたところ。
今回は謎解きのヒントに関わる会話が良かったので記載してます。
ネタバレ絶許の人はお引き取りください。
また【2階の喫茶フラワー】に閉店まで居座ってしまった😂 3660
pam08_31
DOODLE⚠素人の自分語りです⚠3ヶ月上達法を参考にしつつ練習した方法です。
ちょっとこういうの説明が難しくて、お求めの回答ではないかもしれません…力不足で恥ずかしい限りです、また何かあればご連絡下さい…!なる早でお答えします!!🙇💦 3
gabu_trpg
MEMO二人が戦闘差分を描いてて、「いいな!!やりたいけど新しく書き下ろす時間はない!!」と思って急遽作った差分(元がトレス素材使ってるのでこれもトレス)。BLEACHを通過したオタクなので、刀の鍔は各探索者のイメージ毎変えたくて、今回はわかりやすく三日月!!
お気に入り!! 2
ココ🍀
PASTピ庭のコリさんその2+α前回〜今までのピ庭落書きまとめ
今まで最高のコリさんをありがとうございました✨
2/20めざせプラチナメダル より
2/25活用法 より
3/2みんなでお花見 より
3/6ピクミンの持かた講座 より
3/19気まずい より
3/31シャンプーの日 より
4/16笛の音 より
5/2隊長のごまかし より
5/12気合いの入れどころ より
6/8なぜかひかれる より 10
YasuyukiSorayama
TRAINING前回の続き、今回は状況説明パート。ミリタリー要素に関しては文字通りミリしらなのでツッコミ歓迎です。本当に知らないことが多すぎる。今回のSKB成分はほぼありませんゴメンネ。
題名はのちのち変わる予定。
閲覧用の鍵は前回と同じ古の呪文です 767
HvnjQ
DOODLE以前出した本の短編書き下ろしです。「何も言わずに進める悪魔に振り回されるさと君の話」のその後です。知らない人はpixivにあるのでそっち見た方が分かりやすいと思います。見直したらぐちゃってる所多くて死にそうになりました。 4
梅シロップ
SPOILER鰯と柊 PC: 仲条 知邑 HO2 (※ネタバレ有) おっとりめ女の子が苦手で苦労した分、キャラデザと差分が気に入っている探索者。ネタバレ大丈夫な方はパスワードにてご回答を…。 pass:yes 33jaicox
INFOというわけで夏コミで再録本2が出ます✌️デザインは前回と同じくdesign spica.様にお願いしました。
お品書きはイベント近くなったらだしますが、通販の方は1の再販と合わせてとらのあなさんでお願いしました。
諸事情で1.2共に今回から会場価格2000円となります🙇♂️その分通販もお高くなってしまうのですが、それでももし欲しいという方が居られましたらお迎えいただけたら幸いです!
発送は8月上旬~になります。
⚠すみません、現在在庫なし表示のようですがたしか破損対策の予備などで全数は出てない&イベント後に残部追加するので入荷通知か忘れたころに見ていただくと復活していると思います!
再録本2通販⬇
https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031162683
再録本1通販⬇
https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031162680
人生最初で最後となるだろうコミケ、やりたいことやりたいので頑張ります💪💪💪
shizusato_xxx
DOODLE◇ 今回のレギュレーション1.文字数
なし
2.言わせる言葉
「探してる本があります」
3.登場させる小物
脚立
4.仕草、行動
腕まくり
6月のお題 図書館病院内で最も人が集まるのは、ランチタイムの食堂だ。
忙しいスタッフはもちろん、入院患者の家族や見舞客も解放されている時間であれば、飲食できる憩いの場でもある。
管理栄養士がカロリーと塩分を抑え、栄養バランスの良い献立を日替わりで立て、調理師が美味しい料理を手頃な価格で提供してくれる。日によっては満員になる程だ。
もちろん、ヴァッシュとウルフウッドもこの食堂の常連だった。
どんな仕事でも体が資本だ。
特に医師である二人は、患者に「バランスの良い食事を取ってください」と栄養指導を欠かさない。それなのに、それを促す本人がずさんな食事では示しが付かない。
だからこそ時間が合う時は、一緒にこの食堂で食事を共にしていた。
6746忙しいスタッフはもちろん、入院患者の家族や見舞客も解放されている時間であれば、飲食できる憩いの場でもある。
管理栄養士がカロリーと塩分を抑え、栄養バランスの良い献立を日替わりで立て、調理師が美味しい料理を手頃な価格で提供してくれる。日によっては満員になる程だ。
もちろん、ヴァッシュとウルフウッドもこの食堂の常連だった。
どんな仕事でも体が資本だ。
特に医師である二人は、患者に「バランスの良い食事を取ってください」と栄養指導を欠かさない。それなのに、それを促す本人がずさんな食事では示しが付かない。
だからこそ時間が合う時は、一緒にこの食堂で食事を共にしていた。
mimimi_choco29
TRAINING波に乗り損ねた幼児化@アサノとアサのお話。
アサは幼児化の影響で話し方が舌足らずの為ひらがな。
少しアサの解像度上がってきたので、次辺りは重いのも書きたい。今回は中間くらい。
ないしょのおでかけ「のいまんくん、つぎはあっちにおねがいします」
「わかりました」
ノイマンの腕に抱かれて、アーサーは高くなった視界を楽しむように忙しなく頭を動かす。あちこちを向きつつ時には体を乗り出して先を見ようとするので、落としそうになったのは一度や二度ではない。その度に抱き直し、背中を叩いて落ち着くように促した。
そのうちに落ちないように、と上着をしっかり握り締めるアーサーの様子に、内心可愛いと思いながら共に歩みを進める。
「ここは…」
そうして辿り着いた場所には、小さなお店があった。テイクアウト専門の店舗らしく、ショーケースが一台と、こちらに背を向けて作業をしている店員のみである。
「のいまんくんは、メロンパンとクリームパンはどっちがすきですか?ボクのおすすめは、ほいっぷかすたーどクリームパンです」
1600「わかりました」
ノイマンの腕に抱かれて、アーサーは高くなった視界を楽しむように忙しなく頭を動かす。あちこちを向きつつ時には体を乗り出して先を見ようとするので、落としそうになったのは一度や二度ではない。その度に抱き直し、背中を叩いて落ち着くように促した。
そのうちに落ちないように、と上着をしっかり握り締めるアーサーの様子に、内心可愛いと思いながら共に歩みを進める。
「ここは…」
そうして辿り着いた場所には、小さなお店があった。テイクアウト専門の店舗らしく、ショーケースが一台と、こちらに背を向けて作業をしている店員のみである。
「のいまんくんは、メロンパンとクリームパンはどっちがすきですか?ボクのおすすめは、ほいっぷかすたーどクリームパンです」
t_tea
DOODLEモデルさん模写スンスンのルームウェアを発見してしまったけど売り切れてて買えなかったので着てもらって昇華 و✧
スマちゃ、サメの着ぐるみとかおもしろルームウェアで城の中歩き回っててほしい🐾
明/Akeru
TRAINING※模写今回の項目ページ数多い!と思って明日と半分ずつやろうとしたけど案外少なかった。
でも一日2枚ずつくらいが気楽で良いかもしれない。
ポイピク、作品ごとだけじゃなくアカウントに絵文字送れるんだね。初めていただきました。嬉しい。
上手くなれるよう頑張るというよりは続けることを頑張ります(飽き性) 2
バニラアイス
MEMO前回の転生後の続き転生後②執事たちは新しい主様をどうしても迎える気になれなくて、というか迎えても辞めてを繰り返されたりされてスノウ様のことが忘れられなかったみたいな設定にします?
あんだけ!あんだけうちがおらんくなってもちゃんとやっていきやって言うたのに!!(;;)
って怒る。嬉しいけど。
ていうかもう2回目で会っちゃったら一生契約しそうやな…………………………もう二度と失いたくないって思ってそうやな……やばいどうあがいてもメリバ。
早く執事がこっちに転生してこい。
226あんだけ!あんだけうちがおらんくなってもちゃんとやっていきやって言うたのに!!(;;)
って怒る。嬉しいけど。
ていうかもう2回目で会っちゃったら一生契約しそうやな…………………………もう二度と失いたくないって思ってそうやな……やばいどうあがいてもメリバ。
早く執事がこっちに転生してこい。
たーくん
PROGRESS・ずんだもん19ほぼ完成とは思ってるけど、喋りの口が動かない問題もあり
また、blenderの段階でデフォルト表情を統一したいってのもあったりして
シェイプキーを大改修して、unityも別プロジェクト作ってやり直そっかなー
問題の切り分けが上手く出来てないしなー
これが今回基本にしたい表情
ずんだもんデフォのキリッとした表情はvrchatじゃ使いにくい気がするんだよな
↓
思ったよりも楽に終わりそう。ついでに不要なシェイプキーの頂点移動情報も
削除する はぁ~気持ちエエ~
↓
シェイプキーの修正完了 無意味に広い範囲で影響を与えてるのは
後々不具合の原因になるよね 気をつけないとな
↓
実装する表情はあらかじめblenderでシェイプキー作っとく事にした
そっちの方が簡単だしね
↓
別プロジェクト作って色々導入して、設定も手動コピーして動くとこまで行ったが
リップシンクの干渉がなー
まず言えるのはemulatorのUIが独自でリップシンク緩衝対策機能のトグルがない
それとデスクトップモードでマイク付けないとここで確認出来ないなー
↓
ノーパソにはマイクが常設されてることを思い出してそっちでvrchat起動
リップシンク干渉対策バッチリだね!
後は、設定ミスの不具合を潰す段階なのかなー??
↓
boothにページを作ってみた。商品サムネイル
↓
その後不具合発見 直さなきゃ
と思ったが、再現性がなくワールドのバグ?か何かみたい 様子見
↓
blenderでプリセット表情作れば簡単じゃん と思ってやってみたけど
そうすると喋ったときに表情を反映しつつ口だけ動かす、ってのが出来ない事に気づく
日頃喋らないからなぁ ガハハ
やり直し! 6