iduha_dkz
MOURNINGこちらに上げ損ねていたやつ。今見ると、桃吾の気持ち綾への感情はこんなものじゃないよなぁと思うので供養になりました。
綾が桃吾にとって呪いなのは変わらなさそうですが。 1381
iduha_dkz
MAIKINGhttps://poipiku.com/7684227/8580741.html と同軸の円桃。円と桃吾それぞれが意識し始めた瞬間の話。
551歴代限定フレーバーの中なら2020年のプリンが二人とも食べたがる味かなと思って書き始めたら、途中で桃吾の眼の色が黄色と判明しました。
助けてください。 4572
iduha_dkz
MAIKING中一の円桃桃吾が恋心を認める日の話です。小学校一緒で中学が別設定。
桃吾は想定外の相手を好きになってしまったら、その人のことが好きだと認めるのに理由が必要そうだなと思っています。 4710
iduha_dkz
MAIKING13話時点での解釈で書いた枚方ベアーズ戦終了後の話( https://poipiku.com/7684227/8573133.html)です。共通点もあるもののかなり別物になりました
綾の才能が強すぎて……。 2856
iduha_dkz
MAIKINGhttps://poipiku.com/7684227/8580741.html と同軸の告白させてもらえなかった中学時代のお話お互い好きだけど、少しすれ違ってます。
10話更新直前にこれ考えてたので大変なことになりました助けてください。 2070