Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    hanten102

    @hanten102

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 47

    hanten102

    ☆quiet follow

    ガン種運命(アスキラ)罠チョコ。映画関係ないハッピーバレンタインデー!!ネタ。軽い気持ちでお読み下さい。事後表現があるためポイピク行きですが色気も素っ気もないです(;^_^A

    #ガンダムSEEDDESTINY
    gundamSeeddestiny
    #アスキラ
    ascilla
    #アスラン・ザラ
    aslanZara
    #キラ・ヤマト
    kiraYamato
    #腐向け
    Rot

    罠チョコぼんやりとした視界から覚めて、キラは真っ先に辺りを見回した。
    散らばっている衣服がいっそ清々しい。ベッドの中にいる。全身真っ赤に染まった。自然、隣に居る存在を揺さぶって起こした。何が起きたのかパニックだ。
    「……ん?キラ……起きたのか?」
    「『起きたのか?』じゃないよ!!!なんだったの?昨日おかしかったよ?」
    「……昨日?」
    「アスラン覚えてないの?」
    「いや、薄っすらとは覚えてるが………なんだったんだろうな?」
    昨日はバレンタインで、キラは自分で買って来たチョコレートをほくほくで食べた。
    アスランも同じチョコレートを食べた筈だった。
    そこから記憶がハッキリとしない。いや、して欲しくない。思い出したら恥ずかしくてキラは顔を隠して思わず「わーーーーー!!!」っと声を上げた。
    「………キラ、このチョコレート……『コーディネイターは食べたらダメ!』って書いてあるが?」
    「え?!……し、知らない!」
    「一種の誘惑作用があるのかもな……まあ、俺たちだけで済んで良かった」
    アスランが毛布を引っ張って立ち上がろうとするので、白い引き締まった体躯を見てしまい、昨日の事を薄ぼんやりと思い出して、キラが悲鳴を上げる。
    「……ど、どうした?」
    「アスランは平気なの?」
    「………どういう意味だ?身体に負担がかかったのはお前の方だと思うが?」
    心配そうに覗き込んで来るアスランの緑色の瞳に、ついそっぽを向いてしまう。
    キラキラ眩しいその目を見たら、全部白状してしまいそうになるからだ。
    「キラ……何か隠してる?」
    「そんな事は…!!!」
    「あと二粒だけ残ってるんだよな?食べさせようか?」
    「う………」
    だって言えない。アスランを誘惑するために買ってきた、だなんて。
    何時までも煮え切らない関係にピリオドを打ちたくて。
    自分で買った毒を自分で飲んで君を誘った……だなんて。
    俯いているキラの額に、アスランが口づける。
    「な……何を……?」
    「ハッキリとしよう?キラ」
    「うん……」
    「何度も昨日、お前に好きだって言った。お前もうわ言だったが何度も言ってた…こっちはもう準備万端なんだが?」
    「………」
    「だから、このチョコレートは俺たちでちゃんと処分するぞ?」
    「…………アスラン?」
    「ん?」
    「……好きだよ」
    「ああ、俺も好きだ」
    アスランの口移しでチョコレートを蕩かして。キラも同じようにアスランにもう一つのチョコレートを「あーん」って食べさせて。
    「美味しい?」ってキラが聞けば。
    目を細めながらの、柔らかな微笑が返って来た。
    「お前の方が美味しい」
    「……常套句だね?」
    「キラから誘惑したんだから、覚悟しろよ?」
    「それはもう判ってるよ……」
    「可愛い」
    チョコレートの効果か、アスランの口がいつもより饒舌に滑る。
    それに顔を赤くしながら、キラも全部受け止めるつもりでいる。
    指を絡めて「愛してる」を。唇を交わらせて「好きだよ」って。
    繰り返して繰り返して繰り返して。
    チョコレートの罠から抜け出さなくても、二人で踊り続けようよ?
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤😭💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works