Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    samukawa_mayu_3

    @samukawa_mayu_3

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 46

    samukawa_mayu_3

    ☆quiet follow

    おそ松兄さんと夢主の話です。チョロ松くんも出てきます。反響次第では、更新されるかも?

    #おそ松夢
    "oh,MyGod!

    おそ松と社会人夢主「なあ」
    おそ松くんは、いつも私の名前を呼んでくれない。
    「この日。空けといて」
    ぶっきらぼうな口調でそう言われて、どんな顔をしているのかと見てみれば、そっぽを向いて真っ赤になっていた。
    まるで、いつも着ている赤いパーカーみたいに。
    「えっと……この日って、なんか記念日とかだっけ?」
    「……俺たちの間でそういうの、関係なくね?」

    ん。それは…。
    いつだって関係なく、私と過ごしたい……ってことで、いいんだよね?
    まあ、ニートだからなあ。私は仕事があるんだけど、まだ先だから有給取れるかもしれない。

    「お邪魔しますね〜」
    メガネをかけた弟さん……えっと、チョロ松さん……が、ふすまを開けて入ってきた。
    緑のチェックシャツが似合っている。
    「あ? なんだよチョロ松」
    恥ずかしいのか、おそ松くんはちょっと怒ったような口調。

    「いや〜、コイツと二人っきりなんて危ないかなぁと思いまして。下でお茶淹れたから、一緒にどうです?」
    「んだよ、危ないってなんだよ」
    チョロ松さんはアイドルのマネージャーをしていると聞いていたけど、私に対しても同じで、おそ松くんのマネージャーみたいな感じがする。
    「ありがとうございます。じゃあ、いこっか、おそ松くん」
    「仕方ねぇなぁ……」
    「あはは」
    弟さんたちに囲まれてるとき凄く楽しそうな顔をするくせに、面倒だなぁという顔をしてみせるのがおかしくて、笑ってしまった。
    「……ん」
    「へ?」
    「……手」
    「ああ!」
    先に立ち上がっていた私に、あぐらをかいたまま手を差し出したので何だろうと思ったけど、甘えてるんだな、これは。
    「はい。よいしょー!」
    「……子供じゃねぇんだから」
    いやいや。甘えてきたの、そっちでしょ。無自覚なのかなあ。

    私、なんでこんな年下のニートと付き合ってるんだろ……と思うこともあるけど、あんまりにも母性本能をくすぐってくるから……なんか、ズルズルとそのままなんだよね。

    「ハァ……。こんな兄ですけど、よろしく頼みますね?」
    「アハハ……おそ松くんも、弟さんたちみたいに早く仕事してくれないかなあ」
    「ニートだよ?」
    「えっ?」
    「お、おい、おそ松テメェ!」
    「こいつ、マネージャーとかたま〜に本当にたま〜に、幼馴染の雑務を無給で手伝わされることあるけど、基本的にはニートだからね?」
    「えっ? そ、そうなんですね……」
    「……」
    チョロ松さんは黙って口をパクパクさせている。
    「他の弟たちも、ニートだよ」
    「えっ」
    「まあ、休日しかここに遊びにこないから、気づかないよな! みーんなニート。そんで、全員まだ童貞だから」
    「……六つ子、だったよね」
    「そ。奇跡の六つ子。生まれてきただけで偉いの、俺達は」
    六人いて、全員働いてないことを疑問に思っての発言だったんですけど?
    「まあ……たしかに? お母さんが本当にすごいよね」
    「それはほんっとうに、そう」
    「……ちゃんと、親孝行しようね?」
    「ん。ちゃんと親に甘えてダラダラして、健康に過ごしてるよ、俺達は」
    「自覚のあるクズ……」
    「まあね〜」
    ああもう。こんな感じなのに、なんで好きになっちゃったんだろう。
    「コホン。とにかく、貴女に頂いた和菓子もありますし、お茶が冷めてしまう前に、行きましょうか」
    「マネージャーさん……ありがとうございます」
    なんだこの茶番。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👍☺❤😂🙏💞💞👍👍👏😍💯💖😭🙏👏💜💴💖💖💖💖💖💖💖👏💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works