Recent Search

    生成子

    お絵描き練習

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 20

    生成子

    TRAINING診断メーカーのお題から
    攻め度の高いランガなラン暦シリーズその1
    無害な女モブがいます。
    『十七時以降のラブ・ラヴァーズ Part.1』

    「うわあぁっ!」
     ランガは大好きな片割れの、悲痛な叫びを聞いた。同時に耳へ入る派手な衝突音と、女子の甲高い悲鳴。ランガの両足は現状を理解する前にまず動いた。彼の持つ非凡な運動能力によって、それほど時間もかからずに現場に到着した。
     日本の学校にエレベーターはほとんどない。ゆえに生徒の移動には階段が使われる。その踊り場に倒れ伏す鮮やかな赤い色があった。その横には、へたり込んだ女子生徒が顔を真っ青にしている。その女子生徒に見覚えがあった。同じクラスの学級委員だっただろうか。
    「喜屋武くん、大丈夫!?」
     女子生徒がわなわなと震えながら、倒れる暦の体に手を伸ばそうとした。ランガはとっさに「待って!」と叫ぶ。普段はぼうっとしている自分自身の声が、やけに朗々と響いた気がするとランガは思った。すぐに二人へ駆け寄り、しゃがみこむ。
    「頭を打ってたら、下手に動かしちゃいけない」
    「ご、ごめんなさい……」
     女子生徒が謝りながら、暦に触れようとした手を止めた。ランガはカナダで父親とスノーボードをしていた経験から、怪我や病気に対する応急処置の方法を知って 1840

    生成子

    PROGRESS☆あらすじ
    高校三年生となったランガは、有名ブランドからプロへの誘いを受ける。暦と離れるのに躊躇するランガはその思いを言えないまま、暦とともに沖縄西部の村にあるリゾートホテルへと旅行する。

    「わだつみの声」 第三話です。二日目の夜、ホテルの周囲を散策する二人。
    『わだつみの声 3』


     サトウキビ畑を抜けた先には、うっそうと茂った森があった。枝はあちこちにその体を伸ばし、葉は熱い日差しを遮るように茂っている。おそらく手入れのされていないだろう森は、周辺の様子と比べて明らかに不自然だった。ひんやりとした空気が、その場を静謐な印象に見せていた。
     生い茂る木々の下に、細いけもの道がある。暦はそこを、ゆっくりとした足取りで進んでいく。ランガは黙ってその背中を追っていたが、ほうぼうに伸びる枝や草のせいで歩きにくい。ランガの目の前に、美しい赤い花が見えた。伸びきったデイゴの枝に、花が咲いているのだ。つい、ランガは無意識に手を伸ばした。
    「取ったらダメだ」
     暦が振り向き、花をもぎ取ろうとするランガを止めた。ランガは怪訝な表情をしながら暦を見たが、彼は何も言わずに先へ行ってしまった。ここが何なのかわからず、ランガはいぶかしげな表情で暦のあとを追った。
     やがて、開けた広場のような場所に出た。広場といってもそこまで広くなく、ランガが普段通っている学校の教室ていど、といった感じだ。広場の奥まったところには、意味ありげに積まれている大きな石があった。沖縄のみ 4884

    生成子

    DONEラン暦小話。ミュージカルごっこする二人。土砂降りの雨だった。
     放課後、暦はランガと共にコンビニの軒先で雨宿りをしていた。夏には頻繁に台風の進路となる沖縄だったが、今は五月だ。通常、夏というにはまだ早い。それでも想定外の事態というのは起こるもので、沖縄はバケツをひっくり返したような大雨に見舞われていた。
     屋根を叩くけたたましい雨音が響いていた。注意深く聞かないと、隣にいるランガの声すら聞こえない。傘を買うにも、バイト代をボードのために切り詰めている二人は躊躇してしまう。濡れるのを覚悟で走って行こうにも、スケートボードは水分に弱いのである。体や服はなんとかなるが、このボードだけは死守せねばならない。
     二人は駆け込んだコンビニで買ったスナック菓子を分け合いながら、雨が止むのを待っていた。ざあざあ、ざあざあと雨は降り、空は雨雲で真っ黒だ。いつ止むんだろうな、と暦が思っていると、隣から雨音に混じって小さな鼻歌が聞こえてきた。
     アイムシンギングインザレイン。流暢な英語で歌われるそのメロディは、どこかで聴いたことのある音楽だった。何だっただろう。暦は記憶をたぐり寄せるが、どうしても思い出すことができない。
    「その曲、なんだっけ」
    2053

    生成子

    MAIKING7話のせいで未来捏造したラン暦。プロボーダーランガ×メカニック暦
    モブ女視点ですがただの当て馬なのでご安心ください。

    元ネタ:Rihanna「Don't Stop The Music」
    姿見に映る自分を見ながら、あたしは自分自身に魔法をかける。
     素肌に下地を塗り、薄くファンデーションを乗せる。散らばるそばかすは、コンシーラーとコントロールカラーで隠せばもう完璧。
     まぶたの上にはラメのたっぷり入ったゴールドのシャドウ。目を大きく見せるためにラインは欠かせない。黒いマスカラを睫毛に乗せれば、相手を射貫く大きな目の出来上がり。
     唇には全体をうるうるに見せるリップを塗る。目をしっかりとメイクしたから、唇は少し控えめに。でも、キスしたくなるほど魅力的な唇になるように、細心の注意を払う。
     チークを乗せてハイライト、そしてシェーディング。さりげないところも完璧に。それがあたしのモットー。眉も凜々しく見えるように整えて、ケアしたあとのブルネットの髪にアイロンをあてる。上手くカールさせれば、ボリュームのある艶めいたパーティヘアの出来上がり。
     背中を大胆に見せたミニのドレスに、ママから借りたジミーチュウのパンプスを履けば、イケてるセクシーな女の子が姿見に現れた。小さなパーティーバッグにスマホと財布をインして、あたしは胸を弾ませながら家を出た。
     これは一世一代のチャンスよ。夜が 3717