Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    newbohyo

    @newbohyo
    絵文字貰うと賛同してくれたと思って気分が上がる

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 54

    newbohyo

    ☆quiet follow

    キリオフェの人理修復を書こうとしていた形跡の冒頭を発掘したので上げます。

    スターズ。コスモス。ゴッズ。アニムス。アントルム。アンバース。アニマ、アニムスフィア。
     詠唱を紡いで間もなく、敵性サーヴァントは降り注いだ天体により霧散する。
     セプテム特異点はカルデアで想定していた戦闘内容とそう変わらないのでまだ標的が狙いやすい。
    「ヴォーダイム!」 
     いやしかし、はじめの特異点、竜の魔女のいたフランスは苦労した。ワイバーンばかりだから天体魔術を出しても逸れまくるし、サーヴァントの数は異様に多い。今回は地に足がついた敵ばかりなので彼女が傷つかないよう私が率先して、
    「ヴォーダイム、後ろ!」
     声に促されて振り向けば、突然現れたゴーストが私に向かって喰らいつこうとしていた。
     杖を突き出しながら、咄嗟にそれを受け流せなかった場合のことを考える。
     物理攻撃ならば魔術刻印があるから、少年時代のあの時ではないが余程ではないかぎり死にはしないと思うが、霊体相手の傷では話が別な気もする。傷がついたり呪われればきっと彼女が時を止めて私の治療をしてくれる。ああ、でもそれはつまり、治療のためにこの衣服は暴かれる。
      
    (彼女にこの痩せ細った体を見られるのか?)
     
     ゾ、と背筋が凍った。
     
    「〝 私はそれが輝く様を見ない〟ッ!」
     
     彼女が眼帯を外してゴーストの動きを止める。
     
    「ヴォーダイム、はやくなさい!」
    「――カルディアの灯火よ!」
     
     ゴーストは煙のように消えた。
     完全に敵が居なくなったので、安心感から私は体を屈めてハアーーッと息を吐く。
    「……肝が冷えた。だから一人で先に行かないでと……ヴォーダイム、聞いていますか?」
    「うん、聞いているよ」
     率先して動くのは無理があることが分かったし、次からは気をつける。なに、オフェリアには魔眼があるさセプテムは敵の難易度が高くない。だから大丈夫だ、きっと彼女なら大丈夫。
    「こんな所では体も休まらないわヴォーダイム。休むなら城壁のある場所に行きましょう」
     そう言ってオフェリアは私の肩を叩き、私を先導していく。
    「うん」
     大丈夫だ。むしろ彼女ほどの実力者ならば先頭に居たほうが安全だ。
     それに私が先導して殿に徹して貰ったカドックは――

     私を庇って死んだのだ。
     
     
     オフェリア、君には。
     あの夢の世界の君には、私が偉大な人物に見えていたかい。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭🙏🙏🙏✨😇🙏😭💖😭👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works