Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ankounabeuktk

    @ankounabeuktk

    あんこうです。オル相を投げて行く場所

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐐 🐈 ♨ 🏮
    POIPOI 168

    ankounabeuktk

    ☆quiet follow

    「自分の身体のパーツで一番何処が好きか聞いてくる攻に、顎のラインと答えて不思議がられて「だって俺が一番見れるのそこなので」と答える受」の作品をつくりましょう。

    より。

    cute【オル相】「えっ?!私の顔に見惚れてくれていたんじゃないの?!」
    「見惚れるも何も、俺からあんたの顔はまともに見えませんが」
    「まともに」
    「造形が崩れているとかじゃなくて。ほぼ顎しか見えんです」
     相澤くんはそこらへんの丸椅子を引っ張ってきて私の隣に置いてその上に立つ。
    「ほら。見えないでしょ、俺の顔」
     身長差を模した施策に見上げれば彼の言う通り、いつも見慣れているものとは違うアングルが新鮮だった。
    「でも君の顎のラインも素敵だよ。お髭がキュートだ」
    「……なんでも褒めりゃいいってもんじゃないですよ」
     何言ってんだって顔しながら、最近はその裏に嬉しさを感じてくれているのを私は知ってるよ。
     そう思ったらたまらなくなって、椅子から降りかけた相澤くんに抱きついた。危ねえなって怒る体をそのまま肩に担いで持ち上げる。
    「何してんすか」
    「君が本当に一番好きな私の顔見せてあげようと思って」
    「はァ?!」
     私の足がどこに向かうのか進行方向を確認して相澤くんがジタバタと暴れる。
    「違ってたら下ろすよ」
     私は特定のことを言ったわけじゃない。暴れていた足はぴたりと止まり、運ばれるままになる君の顔はきっととても赤くて不貞腐れていて可愛い。
     この格好じゃ見えないのが勿体無かったけど、何を想像したのか一刻も早く答え合わせがしたくてうずうずした。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ankounabeuktk

    DONEなすさんのオールマイトの「消太」呼びについてよ妄想に爆萌えした結果のえろい方。
    でも挿入はない。
    イーブン【オル相】 しょうた、と名前を呼ばれて俺ははっと意識を戻した。
     まだ薄暗がりの部屋の中、尻が痛い。
     見慣れない風景に一瞬自分がどこにいるのかわからなくなり、身と息を潜めたまま本能的に周囲の気配を窺う。
     徹夜からの夜警当番だった。オールマイトがうちに帰って来てよ、と甘えて言ったのを何時に終わるかわかりませんからとはぐらかした。終わった時には疲れと眠気はピークを超えているだろうし恋人としての義務を果たせる自信がなくて。そうかあ、と残念そうに言ったオールマイトはそれ以上食い下がることはなく、俺はすみませんと週末に一緒に過ごせない申し訳なさに頭を下げて寮を出たのだ。
     そして明け方に平和に終わった帰り道、眠気に任せてぼんやり移動していたらオールマイトのマンションの前に立っていた。あんなことを言ったくせにここに帰るんだと刷り込まれていた意識が猛烈に恥ずかしかった。こんな時間にチャイムを鳴らして部屋に入るのは非常識だ。オールマイトは窓から来る俺のために寝室のベランダの窓の鍵をいつも開けている。今日も有難くそこから入ろうと捕縛布を使って真上に駆け上がった。カーテンはレースのものだけが閉じていたが、暗さで中を窺い知ることはできない。窓に手を掛けたら案の定からからと開いた。
    2965

    recommended works