Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    111strokes111

    @111strokes111

    https://forms.gle/PNTT24wWkQi37D25A
    何かありましたら。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 323

    111strokes111

    ☆quiet follow

    ゆる〜い現パロ(警察官×教師)
    クロロレ

    離婚して再婚するやつ(仮)11 クロードにちょっかいを出されている間もローレンツの仕事用スマートフォンにはメッセージがひっきりなしに届いていた。供述を取りたいので後日、都合の良い時で構わないから署まで来て欲しいという警察からのものもあれば校長やアネットからのものある。元夫と違って真面目な警察官からローレンツの勤務校に連絡が入ったのだろう。
     悔しい話だがローレンツは元夫が警察官なので捜査に理解があり逃亡の恐れなし、と判断された。だから今、自宅で誰からも邪魔されず食事しながら校長やアネットの生徒やローレンツを案じたメッセージを読むことができる。何かを食べながらスマートフォンを弄るなど実家にいた頃ならあり得なかった。これもクロードの影響で、どんなに足掻いても彼に灼かれた跡が消せない。
    ───他にも現場にお巡りさんは沢山いたんでしょ?どうしてクロードが送ってくれたんだろうね?───
     私用のスマートフォンの煌々と光る画面がアネットからの最新メッセージを映し出している。
     今もクロードは悔しいくらい変わっていない。彼と共にいるとローレンツは振り回されてしまう。皮肉と言う盾で身を守ろうとした結果があんなことになってしまった。先延ばしにしていたがマッチングアプリにアカウントを作る良い機会なのかもしれない。ローレンツはとりあえずビールを飲み干し、カメラのアプリを起動した。教え子たちのように上手く自撮りができるだろうか?
     インカメラが映す自分は酷い顔をしていた。質問への回答はともかく明日、マッチングアプリ用の写真を撮って欲しい、アネットにはそれだけ頼もう。ローレンツはどれほど自分が混乱しているのかよく分かっていなかった。
    「ローレンツ、こっちのスマホだもの。どんな話でも聞くよ?」
     アネットはどうやら待ち構えていたらしい。呼び出し音はコンマ二秒で切れ、スピーカーは頼もしい友人の声を伝えてくる。アネットの声を聞いたローレンツは我に返った。いきなり本題だけ伝えて混乱に巻き込むわけにいかない。
    「アネットさん、今の僕は結論から話すべきなのか事の発端から話すべきなのかもよく分からないのだ」
    「明日は自習でも誰も責めないよ。だから最初から話して欲しいな」
     ローレンツは素直にスマートフォンに充電コードを差し込んだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭👍😭👍💘💘😭😭😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    9660moyunata

    DONEテレビゲームをするだけの現パロ年後クロロレ
    光属性ですご安心ください。
    「ローレンツはゲームとかしないのか?」
    「そんなもの、時間の無駄だろう」
    やっぱりそう言うと思った。庶民の娯楽に現を抜かしてる暇なんてありませんって顔に書いてある。
    「じゃあさ、1回だけ対戦付き合ってくれないか? このゲーム1人でもできるんだけどさ、せっかく買ったんだしちょっとくらい人と遊んでみたいんだよ」
    「仕方がないな、1度だけだぞ」
    ローレンツはせっかくだから、とかそういう言葉に弱い。あいつは俺のことに詳しいなんて言っているが、俺だって負けてない。ローレンツが俺のこと見続けているなら同じだけ俺もローレンツを見ているんだ。
    今始めようとしているゲームはいわゆる格闘ゲームだ。さすがに初心者のローレンツをこてんぱんにするのは気が引けるから、あえて普段使わないキャラクターを選ぶ。それでも俺の方が強いことに変わりはない。手加減しつついい感じの差で勝たせてもらった。
    「......。」
    勝利ポーズを決めている俺のキャラクターをローレンツが無表情で見つめている。よし、かかったな。
    「クロード、もう一戦だ」
    「おっと、1回しか付き合ってくれないんじゃなかったのか?」
    「せっかく買ったのに 1372

    111strokes111

    MAIKING「説明できない」
    赤クロ青ロレの話です。
    15.鷲獅子戦・上
     フレンが金鹿の学級に入った。クロードにとっては謎を探る機会が増えたことになる。彼女は教室の片隅に座ってにこにこと授業を聞いてはいるが盗賊と戦闘した際の身のこなしから察するに只者ではない。兄であるセテスから槍の手解きを受けたと話しているがそういう次元は超えていた。

    「鷲獅子戦にはフレンも出撃してもらう」

     やたら大きな紙を持ったベレトが箱を乗せた教壇でそう告げると教室は歓声に包まれた。これで別働隊にも回復役をつけられることになる。治療の手間を気にせず攻撃に回せるのは本当にありがたい。今まで金鹿の学級には回復役がマリアンヌしかいなかった。負担が減ったマリアンヌの様子をクロードが横目で伺うと後れ毛を必死で編み目に押し込んでいる。安心した拍子に髪の毛を思いっきり掻き上げて編み込みを崩してしまったらしい。彼女もまたクロードと同じく秘密を抱える者だ。二重の意味で仲間が増えたことになる。五年前のクロードは周りの学生に興味は持たず大きな謎だけに目を向けていたからマリアンヌのことも流していた。どこに世界の謎を解く手がかりがあるか分かりはしないのに勿体ない。
    2086