Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    sangatu_tt5

    @sangatu_tt5

    ☆quiet follow Send AirSkeb request
    POIPOI 65

    sangatu_tt5

    ☆quiet follow

    現パロオチ探占♀(🤕🔮、🔮💍有)

    #探占
    divination
    #傭占
    commissioner

    現パロで、💍と🤕と幼なじみな🔮♀ちゃん
    💍とは親が従兄弟同士で度々遊んでおり、🤕は小学校の時に隣の家に越してきた。
    小学校はみんな同じ学校で、中学に上がってから💍だけ女子校の中高一貫の私立に通うようになる。
    それでも、三人で遊ぶことは多かった。
    💍と🤕は恋愛感情で🔮の事が好きだったけど、🔮は幼なじみとして三人で仲良く過ごすことの方が大事で、二人はその🔮の考えを汲んだ。
    それでも、互いに🔮に見えないところで🔮を取り合っていたし、💍はずっと🔮の隣に入れて結婚とできる🤕が羨ましかった。同様に🤕は一番最初に🔮から相談や報告など話をされ、付き合ってもいないのに腕を組め共に寝れる💍がうらやましい。互いにないものねだりをしているとは分かっていた。
    そんなある日、三人で映画を見に行くことになり🤕🔮💍で街を歩いていると🔮が忘れ物をしてしまう。
    「取りに行くから」と二人から一度離れてみると周囲が二人はお似合いねと笑っている声が聞こえた。二人で笑い合うその顔は🔮は見たことがなくて、疎外感と自分はもしかしたら邪魔者だったのかもしれないとモヤモヤしてくる。
    楽しいはずの映画の内容は覚えていない。それから少しずつ二人を避けるようになった🔮。
    いつもは🤕と過ごしていたのに、学校の休み時間が途端に暇になる。
    そんな時に屋上で出会ったのが🧲で、少しずつ仲良くなり、🤕と💍のことを相談するようになる。
    🧲「🔮は🤕と💍にどうなってもらいたいの?」
    🔮「……どうなんだろう……。幸せになって欲しいし、でも寂しいし……」
    🧲「それじゃあ、二人が付き合いやすいように僕と付き合おう?ね、🔮。そうすれば彼らとダブルデートもできるし、君も寂しくないだろう」
    🔮「ぁ、や……、君に悪いよ」
    🧲「僕から言い出したんだから、悪いもくそもないだろ?君からの返答はYESかNOだけだよ」
    そう言われて、🔮はうんと小さく了承を示した。
    その日の帰りから🧲と共に帰ることになり、🤕に「今日は帰れない」と伝えに行く。
    🤕「なんでだよ……」
    🔮「その、彼氏が出来たから、彼氏と帰るんだ……」
    🤕「はぁ!?誰だよ彼氏って」
    🧲と付き合っていることに🤕は言及を繰り返すが、🔮が困ったような顔をすると言葉に詰まった。
    🤕「💍には言ったのか……?」
    🔮「また会った時に話そうかなって……」

    この後、夜に💍にも電話する🔮。💍に会わせろと言われてダブルデートすることになる四人。
    遊園地で遊ぶことになり、🧲がどんどん🔮をエスコートしていく。🔮は二人が気になり、後ろをちらちらと見ていれば、🧲が🔮の耳元で「二人にしてあげれば少し変わるかもよ」と言う。
    うぅ……となりながら、🧲に連れあう🔮とその二人を睨む🤕💍。
    付き合っていくにつれて、🧲に惹かれていく🔮。しかし、🧲からの告白は遊びであると女子の噂を耳にする。
    🔮が🧲に確認しに行くと、間違いではないと🧲に答えられ、🔮は泣き崩れる。
    ぼろぼろと涙を零しながら、🧲から逃げるように学校を後にする。
    幼い頃の癖のように、公園のアスレチックの中で隠れて泣いていた🔮を見つけたのは🤕で、大丈夫かと声をかけてきた。
    嗚咽を漏らしながら、🔮が🧲とのことを話せば、🤕は一瞬躊躇う素振りを見せながら🔮を抱きしめる。
    🤕「……俺にしておけよ。幸せにするから……っ!」
    💍の悩みをよく理解していた🤕は💍を出し抜くようなマネはしたくなかった。しかし、🔮を奪われるのが💍であるなら許せるが、それ以外の人間は認めなくない。
    🔮「君は……、💍と付き合ってるんだろう?」
    か細い声を出す🔮に「付き合ってない。ずっとお前が好きだったんだ」と🤕は何度も繰り返す。

    そんな🧲🔮、🤕🔮、🔮💍の少女漫画が見たいです。
    最後は🧲と結ばれる🔮がいいな〜
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💙💙
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    kawauso_gtgt

    PROGRESSここからすけべに発展するなんて誰が思っただろうかの探占今日のハンターはどうにもやる気がなかったらしい。
    一人黙々と暗号機を回していれば無線越しに聞こえてきたのはなんとも気の抜けた鼻唄とその向こうできゃっきゃと騒ぐ味方の声。ハンターと馴れ合う気などさらさらないがそれならそれで都合がいいと次から次へと暗号機を解読して脱出を果たしたのが今朝のことだった。朝一番の試合がそんなだったおかげでまだ昼前だというのにどうにも小腹が空いて仕方がない。見つかれば叱言を言われるだろうと思いつつも腹の虫を放って置くこともできない。出来ることならば誰にも会いたくないと思いつつも、ノートンの足は自然と食堂へ向かっていた。
    「イライさんの婚約者さんってどんな人なの?」
    食堂の扉を開けた瞬間聞こえてきた声に、ノートンはぴたりと一瞬足を止めた。それから声のする方へと視線を向けて、再び歩き出す。
    「え、ええと。私の話なんて別段面白くないと思うよ」
    「そんなことないよ! ボクも聞きたいなぁ、あ、話したくなければ無理にとは言わないけど!」
    どうやらノートンの予想は大外れだったようで、食堂には既に幾人かの先客がいたようだった。ノートンと同じように小腹を満たしにきたのか、個別で席に 1465

    kawauso_gtgt

    PASTSS再掲。優しい探占。ゆらゆらと頼りなく揺れていた蝋燭の明かりが今まさに消えようしていた夜更け過ぎのことだ。
    今日も今日とて試合に引っ張りだこで疲れ切っているというのにも関わらず、暫く前から部屋の前で立ち尽くす気配にノートンは堪らず声を掛けた。
    「誰」
    「……ノートン」
    「……イライさん?」
    苛立ちを露わにした声に返ってきたのはなんとも弱々しい呼び声で。その声に毒気の抜かれたノートンは、チェアから腰を上げると扉の向こうをじっと見つめる。いまだに開けることを躊躇っているのか。それでも開かれる気配のない扉に、ノートンは先程よりも幾らか柔らかい口調で声を掛ける。
    「いいよ、入って」
    その声を受けてがちゃりと開かれた扉の先にいたのはイライだった。自室へと置いてきたのだろうか、いつもの定位置であろう場所に相棒の姿はなく、どうやら身一つで此処へとやってきたようだ。
    (それにしても、なんというか)
    明かりもすっかり消えてしまって月明かりしか照らすものがないとはいえ、その顔色は酷く頼りない。ふらりふらりと部屋へ踏み入るその足取りさえも思わず心配になるほどに覚束なかった。堪らずこちらに辿り着く前にその腕を引いてすっぽりと身体 1918

    sangatu_tt5

    MEMOリ占/金虎ちゃん想像妊娠虎ちゃんが想像妊娠して、悪阻が訪れるのね。
    金は突然吐き出した虎にびっくりするし、心配しながらも「行儀が悪いから気持ち悪かったら先に言いなさい」って言う
    虎ちゃんは食べ物の匂いと金からする僅かな匂いだけで気持ち悪いんだけど、金には言えない。
    酸っぱい味のする口に気持ち悪さを感じながら、吐き気を我慢する。
    少し気持ち悪さが落ち着くと腹が膨らみ出した。最初は少し太ったのかも思ったが、腹部以外はやせ細っている。子宮も何ない腹だけが大きくなる姿はまるで妊婦だった。
    虎は腹に子供がいるのだと嬉しくなって金に話す。

    「君の子供が出来たんだ」
    「嬉しいだろう?」
    「頑張って産むね」

    目を輝かせながら話す虎に金は見下ろしながら言葉が出てこない。
    目の前にしゃがみ、焦点を合わせ、金は虎の手を握った。
    頬を紅潮させ笑う虎は幸せそうだが、その頬はこけている。

    「貴方は雄だから子供は出来ませんよ」

    金が虎にゆっくりと幼子に説明するかの如く言葉を紡ぐが虎は首を傾げて、ラジオのように「嬉しいよね?」と言った。
    金はどう説明すればいいのかわからず、側頭部が殴られるような痛みを感じながら、「私と貴方の子なら嬉 4643

    sangatu_tt5

    MEMOモデル🧲と🔮♀の立ち…ック婚姻届探占昨日まで付き合っていた彼女に「いい加減いつ結婚してくれるの?」とキレられ、結婚情報雑誌で頬を殴られた。丸められた雑誌は凶器に近い。仕事道具の顔を赤く染め、旅行カバンひとつで追い出された。
    馴染みのバーで飲んでいれば、場違いな女がずっと1人で窓の外を見ている。🧲がバメに「何あの子?」と聞けば、「好みかい?」と返ってくる。
    胸のデカさとお願いすれば簡単にヤラせてくれそうなおぼこい雰囲気は好みだが、服装があまりにも身の丈にあっていない。
    素朴な雰囲気の長い茶髪を揺らして、憂いに満ちた顔には淡い色のワンピース等が似合うのに、態とらしい黒のレースを使った大人な衣装は不相応さを演出する以外の意味をなさない。
    🧲「好みか好みでないなら抱けるかな…」
    バメ「はは、正直だね。あの子はダメだよ。婚約者がいるからね」
    🧲「こんな場所で1人なのに?」
    バメ「いつもは婚約者と来てるよ。まぁ、いい男かって言うと分からないけど」
    ふーんと背筋の伸びた彼女の姿を見ていれば、鳴り出した電話に答えている。場に合わせて潜めた声は🧲の元まで届かないが、別れ話なのはわかった。
    ボロボロと涙を流して、怒るでもなくた 1745