Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    a_9matu

    @a_9matu

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    a_9matu

    ☆quiet follow

    感情的になり本来の目的から外れてイソップを殴りかかろうとするジョセフの話

    納配前提で納と写が会話するだけ⚰️「すみません、呼び出しとはなんでしょうか?私忙しいのですが……」
    📷「納棺師……貴様、配達員と付き合っているそうだな」
    ⚰️「それが何か?貴方には関係ないでしょう?」
    📷「いや!大いに関係ある!彼は私の衣装を模した仮装を行ったつまり私の孫同然。そんな孫が私との試合中にため息をついていたんだぞ!?」
    ⚰「はぁ……」
    📷「余りにも苦しそうなその姿に胸を打たれた私は思わず試合を放棄して悩みを聞いてあげた。するとどうだ悩んでいるのは恋人の事だと話すじゃないか。そして、その恋人が誰かと問えば貴様だと答えた。」
    ⚰「そうですか。彼が悩むようなこと……検討がつきませんが」
    📷「とりあえず、何かと生意気な貴様が孫と付き合ってるのは気に食わないから殴らせろ」
    ⚰「突然なんの横暴ですか!!貴方1.5ダメージで殴る怪力じじいじゃないですか!嫌ですよ」
    📷️「安心しろ。今の私は孫をNTRた怒りでノーワンが付いている状態だ。棺を出す暇もなくダウンさせて見せよう」
    ⚰️「くっ、話し合いに見せかけた奇襲 じゃないですか」
    📷「せめて、息子を私にくださいと挨拶してくるのが筋だろう!!」
    ⚰️「貴方、別に彼の親族でもなんでもないじゃないですか厚かましい」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👍👍👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator