Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    a_9matu

    @a_9matu

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    a_9matu

    ☆quiet follow

    バトラーカフェで仕事が入ったけどなんとしても休みたい⚰️と絶対に休ませまい🧲の話

    最後に🤹‍♂️と📮出るけど、どうして休みたいのか⚰️の気持ちをまるで分かってなくて可哀想。

    今にも取っ組み合いで喧嘩しそうな話⚰️「ノートンさん12月25日だけは絶対に休みをもらいます。」
    🧲「はぁ??何言ってんの?稼ぎどきなんだから休めるわけないでしょ?」
    ⚰️「僕1人いなくてもなんとかなるでしょ。どうしてもというなら代わりを用意すればいい」
    🧲「イソップくんの代わりができるような奴はみんなクリスマスに用事があるから無理に決まってる」
    ⚰️「僕だってクリスマスに用事があるんですが!?」
    🧲「しょうがないでしょ。持ち回りのバトラーカフェの仕事がクリスマスだったんだから」
    ⚰「なんで僕がクリスマス担当なんですか!?自分で言うのもなんですけど、クリスマスなんて1番似合わないくらいには1人でいることの方が好きなんですけど!!」
    🧲「アレじゃない?ビクターの誕生日でやたらテンション高かったから、クリスマス好きだと勘違いされたとか?」
    ⚰「な、なんてことだ……。僕はただ盛大にビクターを祝いたかっただけなのに」
    🧲「決まったことはしょうがないから、しっかり仕事してよね。売り上げいい方がバイト代も上がるし」
    ⚰「いえ、だから12月25日は休みます」
    🧲「頑なじゃん。ビクターの誕生日祝いたい気持ちはわかるけど。じゃあ妥協してシフト昼からにしてあげるからそれでいいでしょ」
    ⚰「12月25日は休みます。絶対に」
    🧲「あのねぇ💢💢」




    🤹‍♂️「ねっ?今にも取っ組み合いで喧嘩しそうだからさ。ビクターの誕生日は営業終わったらカフェを貸切にしてパーティしよう!!そうすれば、イソップもバイト出てくれるかな?」
    📮『僕もみんなに祝って貰えるの嬉しいです。イソップさんにも相談してみます。ありがとうございます』


    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator