Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    alin_5151

    ありん。修行中です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 40

    alin_5151

    ☆quiet follow

    江おん3部第2衣装のパロです(衣装で遊んでるだけでレポではありません…)ぶぜ・まつ・くも。

    #ぶぜまつ
    japaneseClethra
    #江

    Tap to full screen (size:1680x1050).Repost is prohibited
    💖💘🙏💖❤💙💗☺☺☺😍❤💙💗💕💕💕👏👏👍👏💖💖💖💙💗❤💙💗❤💙💗❤💙👏😍❤💙💗😭👏😍💖💙💙💙💘❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    nekoruru_haya

    DONE #3月20日は松井江重文指定記念日 おめでとう。
    江のみんなでお祝いです。
    「松井ー」
    廊下を歩いていると聞き慣れた声に呼び止められる。声のする方、庭へと視線を巡らすと桑名が土だらけの手を振っていた。
    「今日は、いや今日もか……畑当番ではないよね」
    「当番かどうかは僕には関係無いんだけれども、――はい」
    「はい?」
    突然何かを押し付けられて途惑う間も無く受け取ってしまった。
    「え、何これ?」
    「苺。好きでしょ?」
    苺は好きだ。なんと云っても赤い。甘くて美味しいし。けれどこれは。
    赤色の小さな植木鉢に入った苺は確かに苺だけど苗だ。土に植わっている。緑の葉の陰から真っ赤な実が垂れ下がっていた。
    「今、赤いのは食べられるし、ちゃんと世話をしたらその後順番に実を付けていくよ」
    好きなだけ食べてね、なんて当然のことのように云うけど、出来れば摘んで実だけになったものを食べたい。だって僕がこの後ちゃんと育てられる保証がないじゃないか。
    「心配しなくても僕が面倒みるから。松井は食べるだけでいいよぉ」
    そうまで云われてしまっては押し返すことも出来なくなる。
    「……ありがとう」
    「じゃあ、またねぇ」
    大きく手を振りながら来た道を帰っていく桑名の背中を見送りながら僕は少し首を傾げた 2351

    recommended works