Recent Search

    hydroxidestar

    @ReinesReines

    ツバサ(紅)です。好き勝手に書いてます。よしなに

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 35

    hydroxidestar

    DONE戦闘の余韻抜けなくてキスしちゃう

    松井の腰が抜ける

    ぶ「キスだけでいかせてやんよ」

    事に及ぶ

    「指舐めて」と松井の口へ近づける。

    これで書けばよくない?と思い、書きました!!
    身も恋も溶かすのはきみヒトリ「やあ、松井江。出陣お疲れ様」
    「蜂須賀虎徹、ただいま。今日は君が昼当番なんだね」
    「ああ。すぐに食べるかい?」
    「そうしたいのだけど豊前が帰還途中から眠そうでね……。寝かせてきたらすぐ食べるよ」
    「了解した。きみたちの分は取り分けておくね」
    「ありがとう」

    上手く誤魔化せただろうか。
    豊前が眠いというのは、嘘だ。僕も豊前も戦闘の興奮がまだ体に燻っていて、興奮している。周りに悟られないよう平静を装っているが、それにも限界がある。なんとか部屋に辿り着くなり、豊前は噛み付くようなキスをしてきた。熱い、溶けそうだ。
    唇が合わさっただけなのに、全身が沸騰したように熱くなっている。お互いのジャケットは畳の上に放り投げた。後で畳まないと皺になるなあ、なんてことを考える余裕はこの時まで。豊前はキスを続けながら、僕の胸を弄る。つねったり摘まんだり。裾から入り込んだ長い手が伸びてきて、胸や腹をまさぐる。うそれだけで思考は停まりそうなのに、豊前はキスを止めない。何度も何度も舌を絡め取られて、豊前の唾液が僕のと混ざる。
    2064

    hydroxidestar

    MAIKING刀剣乱舞のぶぜんごとまついご。豊前ヴァンパイアと神父松井のパロ。昨日のやつにちょっと足しました!!続きます!!身体が熱い。頭がくらくらして何も考えられなくなる。

    (どうして僕はこの人に組み敷かれているんだ?)

    ≪吸血鬼――吸血鬼は、民話や伝説などに登場する存在で、生命の根源とも言われる血を吸い栄養源とする、蘇った死人または不死の存在。その存在や力には実態が無いとされる。 狼男、フランケンシュタインの怪物と並び、世界中で知られている怪物のひとつ。また、用語の転用として、不当に人々から利益を搾り取る人間なども指す。≫


    「ふう、今日のお仕事終わり」

    神父様さようなら~!と帰宅する子どもに手を振って松井は教会の戸締りを確認する。
    さっきの子で最後だな。明日から嵐になると言うからしっかり締めておかないといけない。
    ここは都市の中央にある教会である。松井はここの神父として宣教活動や信徒の世話に従事している。今日は土曜日ということもあって、17時からミサを行っていた。そのためいつもより子どもを連れての参加が多かったようにも見えた。

    「よし、戸締り完了」

    松井は敷地内にある司祭館に居を構えている。独り暮らしには少し大きい造りだが、使う部屋は限らているため問題はない。
    今日の夕飯はどうしようかと考 3508