Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    Agodashi

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 33

    Agodashi

    ☆quiet follow

    鳥師弟。二人の距離感は、カントの其に倣い、愛という引力と尊敬という斥力のバランスが見事に成り立っている、とオモ

    #鳥師弟
    birdMaster

    Tap to full screen (size:1200x2000).Repost is prohibited
    👏👏👏😍💘❤💖❤👏❤😭❤😭👏☺☺❤☺💖😍☺☺☺☺💙❤☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺💖🙏🙏❤👍👍👍👍👍💴💖☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺💞☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    g_arowana

    DONE鳥の弟子が師匠を甘やかします。
    Without Regretsの世界線。Pardon? から一週間で引っ越してその翌月なので、たぶん常闇青年21歳4月の出来事です。
     夜警を終えて師のマンション(もとい、先月からは彼の自宅でもあるのだが)に帰った常闇は、リビングの灯りに目を丸くした。
     体が資本の稼業、休めるときに休むのは義務のようなもので、シフトの異なる相手を待って睡眠時間を削ることはお互いしない。実際、向こうも常闇を待っていたわけではないだろう。グラスを片手にホークスは、視線をぼんやり前に投げたままひらりと手を振った。
    「お疲れ」
    「そちらも。……珍しいこともあるな」
    「ん-。ごっめん、ちょっと放っといてくれると助かる」
     いつも通りの軽々しい口調に、ひりついた響きが微かに滲む。ふむ、と常闇は逡巡した。

     さして問題だと思ったわけではない。この人の、回転数の規格の狂った思考回路に無理矢理足踏みをさせようとなったら、化学物質で物理的に止めるくらいしか手がないのは承知している。「どうせ気分が腐って休めないのだから、徹夜で仕事を片付ければ一石二鳥」などと言われるより余程安心だという話だ。酒精で体をいためるほど自分を甘やかすことなど、良くも悪くもできない人なのだから。
    1096