Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    Mino

    @Mino0001_

    專門放置一些落書的地方🤲

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🍷 🍶 ☕ 🍵
    POIPOI 29

    Mino

    ☆quiet follow

    傳一些之前的落書
    切默跳舞,然後老年人默真閃到腰(

    #チェズモク
    chesmok
    #BMB

    Tap to full screen (size:1780x2214).Repost is prohibited
    💖❤💖❤🌋🌋💒💒💒💒😍👍💕💕💕💕👏👏👏👏👍👏👏👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    高間晴

    DONEチェズモクワンライ「傷跡」。一緒にお風呂。■揃いの傷跡


    「はぁ~いい湯だ……」
     二十年に渡る放浪時代や、あのミカグラ島であった一連の事件。その間、ゆっくり湯に浸かるなんて考えられなかった。
     場所はヴィンウェイのセーフハウス、バスルーム。広々とした大理石調のサーモタイルが敷かれた空間。そこに鎮座する大きめの猫足バスタブに湯を張って、モクマは風呂の時間を楽しんでいた。
     実は家主から先ほど連絡があり、『帰りが少し遅くなります』とのことだったので先に風呂を済ませてしまおうと思ったのだ。
     ざば、と湯船から湯をすくって顔に浴びると、生き返るような心地がする。鼻歌でも歌いたい気分だ。ふと顔を上げれば、ラックにはチェズレイが使っているシャンプーや洗顔料、ボディソープのたぐいがずらっと並んでいるのが目に入る。マメな男だなぁ、なんて感想しか出てこない。
     そこへ声が飛び込んできた。
    「モクマさん、入ってもいいですか?」
     ああ、あれか。あの洗顔料、確か洗面所に置いてあるやつだったはず。忘れてたのを取りに来たのかな、なんて思ったモクマは軽く返事した。
    「はいよ。どうぞ」
    「では失礼して」
    「……って、お前どうしたの!?」
     モクマが驚い 1663