Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    うめちこ

    表に堂々と置けないもの置き場
    &昔出した本の再録とか

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 13

    うめちこ

    ☆quiet follow

    カリパ!!!開催おめでとうございますありがとうございます!
    DT臭い天彦と歳上設定(性癖です)テラさんによる天テラ未満ラブコメ小ネタです。
    お好きな方はどうぞ!!

    追記:24日17:30現在後半アップしました。スタンプやコメントなど励ましてくださったり、見てくださった方々、後半を待っていてくださった方々ありがとうございました!!

    #天テラ
    emperorTerraFirma

    Tap to full screen (size:2150x3035).Repost is prohibited
    💞💞👏👏👏💜❤❤❤❤👏👏👏💖💖💜💜💜👍☺☺☺☺☺👏👏👏👏💞💜❤😭😭💞😭😭💞💞💜💛💜💛😭😭😭😭😭😭💜👍💘💘💘💘😭😭😭❤💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    秘色-ヒソク-

    REHABILI天テラ おうた歌ってダウンしてるテㇻくんのお部屋にぁまㇶこがみんなには気付かれないようにこっそり様子を見に行って二人で深夜にイチャイチャしてるはなし。
     この人のこんな顔を見ることになるなんて、と。苦しげな寝姿を見下ろしながら、こちらがショックを受けている。自ら赴いておきながら何を勝手なことを。テラさんが、今は弱っていることはわかりきっていたのに。だからこそと足を運んでおいておかしな話だ。
     誰もが寝静まった夜更け、うなされて、部屋から漏れ聞こえてくる声。何ができるわけでもなくとも、向かいの部屋へと向かったのはもどかしさからのことだ。放っておくには忍びなく、逡巡の果てに自室を後にした。ノックと共に呼びかける。返事はないとわかってはいても。今は施錠されていないドアは、ノブを回すだけで素直に開いた。
    「……テラさん。天彦です。失礼します」
     変わらず、返ってくる言葉はない。ただ苦しげな声が不規則に積もって足元で淀んでいる。灯りを絞った間接照明が浮かび上がらせた姿はぐったりと力なく、信じられないくらいに弱々しい。何かの間違いではないかと思うほど、否、間違いであってくれたならと願うほどに。覗き込んだ顔色は良いとは言えず、惑いののちに触れてみれば唇はかさついている。熱はないようだが心なしか体温は低い。どうすれば、と考えてみてもその先はないまま。
    1579

    recommended works

    millustacc

    MEMO続きものぽちぽち
    end point④「また来たの」
    こんな問答も何回目になるんだろう。二、三日に一回ほどのペースで龍水は羽京のところにお邪魔していた。羽京は同じ言葉を毎回龍水に言うけれどそのあとはいつも無言で招き入れる。龍水が何かしらの茶菓子を持ってくるのも当たり前のことになっていて、それを食しながら食堂で談笑するのがいつの間にか日課となっていった。
    「こんな真昼間から来てさぁ、ねぇ領主様って暇なものなの?」
    「俺は要領がいいんだ」
    「…そうだろうね」
    羽京は「それ自分で言うんだ…」と言いたげな顔で龍水を見た。
    「さぁ、今日は何を話そうか」
    最近は専ら龍水の話ばかりだった。家柄、仕事、いつも手土産を持たせてくれる執事の話…羽京に関しては「食べるのが好き」「音楽が好き」「主人の帰りを待っている」「不死身…」最初の頃に知ったことばかりで他の情報があまり得れていない。いや、この数ヶ月で分かったことも多少はあったか。屋敷に小さなダンスホールがあったからそこで羽京を誘って踊ったけれど初めての割には上手く踊れていたなとか、いつも俺が玄関でノックをする前に気付くのはなぜかと聞いたときは耳が良いのだと教えてくれたな。俺がどんな領主なのか知ったのも、屋敷まわりで野草でも取っていたのであろう住人の噂話からだったと最近になって教えてくれた。
    3387