Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    natsunmsn

    @natsunmsn

    @natsunmsn

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    natsunmsn

    ☆quiet follow

    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21420385の🎨視点を書こうと思って没になったもの
    もったいないから載せる

    このセカイは居心地が良い。
    誰かに話したい時、ここに来れば何でも話せる子たちがいる。
    1人になりたい時、誰かが来てもそっとしておいてと言えば何も聞かず1人にしてくれる。
    今日は後者だった。

    「…ふう」

    いつもの様に曲を再生し、この地に降り立つと、今は誰もいないようだった。ここは昼夜はないけれど一応みんな現実世界での夜の時間帯には寝るようにしているらしい。

    本当ならラフを描かなければいけない。雪平先生の課題も、一応は終わっていたがまだ納得は出来ていない。ここに来る暇なんてないはずだった。
    だけど家にはいたくなかった。

    家には、彰人がいる。

    何をどうしてそうなったかはもう忘れたけれど、私は彰人をもう弟として見れなくなった。口うるさくて偉そうで、でもなんだかんだ世話を焼いてくれて気にかけてくれて、食べ物の好みも一緒で…
    そんな人が彰人以外にこの先現れるかと考えたら、いや、現れたとしても、彰人が良かった。そう気づいてしまったらもう駄目だった。

    「…はあ……」

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works