Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Okoze

    @jkanaemill

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 32

    Okoze

    ☆quiet follow

    エレベーターガール的に閉店間近の百貨店で箱の中、恋に落ちる承花。
    昭和初期くらいの銀座のイメージで書きました。

    私は元々、友人のネーム書きから始まってるのでめっちゃ脚本。

    百貨店に注文していた本を取りに行く5たろ。アールデコ調のエレベーターが到着する。扉が開くと目にも鮮やかな赤毛の案内人が。
    K「ご利用階をどうぞ」
    J「…7階」
    K「お帰りもこちらをご利用下さい」その方が早いですから
    閉店間際の通路の奥 灯りが少しずつ落ちていく。エレベーターホールの照明に煌々と浮かび上がる長い影ひとつ。

    K「この時間は多いんですよ すぐ復旧しますので」
    J「構わない」
    帰りに突然止まった暗い箱の中から始まる博士の恋模様。

    専門書を注文しては閉店時間ギリギリに取りに行く を繰り返す。
    別店員が応対して不機嫌に。訳を聞くと「昼勤務になりまして」

    困り眉で頬染めて顔背ける百貨店いんは可愛い。

    避けてやがるのかいい度胸じゃねぇか。
    日曜日の昼中堂々正装で乗り込んできて
    「新しいスーツを新調したいのだが」案内係に指名してくる。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works