Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    南雲けいな

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💙 💛 👍 👔
    POIPOI 7

    南雲けいな

    ☆quiet follow

    2024/10/06
    Fate/GrandOrder ビーマ(捏造衣装)
    ※拙宅ビマヨダ二次創作の作中再現になります。

    ドゥリーヨダナ:
    いまな かなみさん@imanakanami
    ビーマ:けいな
    撮影:ゆーやさん@xxyu_yaxx

    #ビマヨダ

    Tap to full screen (size:3000x2000).Repost is prohibited
    💜
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ケイト

    DONE同名の曲の雰囲気が自分の思う五七すぎて書きなぐったまとまりのない完全に自己満足の短文です。
    五七は静かな激情を湛えているふたりだなと感じていて。ふたりとも大人で聡明な人物だから自分たちの状況も行く末も見えていて、その上でお互いを慈しみながら今を過ごしていたのかなって思って。でもそうやって悔いのないように過ごしてきたつもりでもやっぱりそのときが来ると苦しいだろうなあ。
    五七に狂わされる毎日です。
    三文小説海風が気持ちいい。隣を見ると以前より少しくすんだ金髪の男が、風で乱れた前髪を整えている。
    「あ〜優秀な後進をたくさん育てておいてよかったなあ。優秀な元生徒たちのおかげで心置きなく毎日ダラダラできるってもんだよ。きっと最強じゃなくなった僕のことなんかみんな忘れちゃってるね。」
    「あなたもおじさんになりましたもんね。」
    虎杖くんたちに会っても気づいてもらえないかもしれませんね、と七海が笑っている。
    「ひどーい!そんなことないでしょ!だって髪の色は生まれたときからずっと白で変わんないでしょ?イケメンなのもずっとだし?年とっても一発でGLGな五条悟だって分かるでしょ!」
    「そうでしたね。あなたはいつまでたっても子どもですもんね。きっと気づいてもらえますよ。」
    2091