Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    えああ

    感想等→ https://marshmallow-qa.com/jadmu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ㊗ 🌍 👪 ™
    POIPOI 16

    えああ

    ☆quiet follow

    モブ宗

    #モブ宗
    mobShu

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    もやし👁‍🗨

    Reuse Halloween2021年1月発行のモブ宗アンソロジーに掲載したものです。
    ゾンビものだったので今年のハロウィンに乗じて掲載します(公開期間は現時点で無期限です)。

    ゾンビで溢れかえった世界で宗くんと出会ったモブの話です。

    モブ宗ですがモブが一方的に宗くんのことを好きなだけの全年齢、ちょっとみか宗要素があるかもしれませんが原作程度の信頼関係です。

    死ネタ&原作キャラのゾンビ化の示唆があります。
    夢ノ咲・オブ・ザ・デッド! ガコン、ガコン。疲労で重くなった脚を引きずりながら鉄筋造りの外階段を一歩一歩上がっていく。十一月の風が全身を通り抜ける。途中、手に抱えていた紙袋の底が破け、中に入っていた缶詰が一つ落ちた。勢いよく階段を駆け下りていく缶詰を呆然と見つめた。残念だが、もう俺にあれを取りに戻るだけの気力はない。もともと引きこもりだった俺にはここ数日の肉体労働は完全にキャパオーバーだ。それでも懸命に、今日もここに帰ってきたのはこのビルの最上階で彼が待っているからだった。
    最後の一段を上り終え、扉を開く。もともとどこかの会社の事務所であっただろうその部屋の、一番南側に置かれているソファに彼ーー斎宮宗は横になっていた。かつてアイドルだったという彼の姿は、暗く汚れた室内にあっても気品が溢れており、肢体をだらりと投げ出して虚ろに天井を見つめている姿すらもまるで西洋の絵画のようだった。しかし、その顔は酷くやつれていて、目の下には深いクマが出来ていた。
    7111

    recommended works