Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    リゲル

    愛に苛まれる

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍷 🍸 🍶 🍺
    POIPOI 52

    リゲル

    ☆quiet follow

    俺が殺されない安全安心な俺ネロR18です。謎軸ですが季節は冬です。
    俺はネロさんより小さくて脆い生き物だと想定して書きました。
    パスワードは成人済ですか?に対する答え、英語三文字(小文字)です。

    #俺ネロ
    i,Nero

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙇🙇👏👏🙏🙇🇪✝✝ℹ🇪✝✝ℹ👌😭😭😭☺🙏🙏🙏👏💖😭🙏😭😭🙏🙏💞💞💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    44_mhyk

    MEMOネの裏切りと、フィが彼に与えた『制裁』と魔法舎に来てからの『赦し』それによる苦しみについて(妄想走り書き、ブラネロ仕様)「ありがとう、君の手引きのおかげでようやく彼をとらえられそうだよ」
     フィガロがうっそりと笑う。柔和な微笑みの、目の奥が笑っていない。無表情でにらみつけられるよりよほど怖い。
     ネロは震えた。震えは、眼前の男への恐怖でもあり、また、己のしでかしたことへの恐怖でもあった。
     限界だった、もう死の気配に震えながら彼を見つめるのは。
     それから逃げることを許されないのは。
     だから手を取った。簡単な話だ。もう限界を超えていたネロの意識は、彼が……ブラッドリーが、生きてさえいればいい、という極論をはじき出した。
     たとえそれが彼の生きがいと言ってもいい、自由と暴力を奪おうとも。
     ただ、生きてさえいてくれればと。
     それは、ただの自己満足で、自己防衛だった。そのことに、ここまできてしまってから気が付いてしまった。
     ああ、もう、だめだ。
     これで楽になれる、自由になれるとかろうじて割れずに保たれていた何かが、パキンと音をたてた。
    「何か、お礼がしたいなあ。何か希望はない?」
    「希望……、ははっ! 罠にかけなきゃあいつ一人捕らえられないようなあんたに、何を望むって?」
     怖い。
     唇がカタカタと 1668