Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Umekopyon

    @Umekopyon

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💚 ☀ 🐉 💛
    POIPOI 23

    Umekopyon

    ☆quiet follow

    【R15?】🧊プ〇イ☀🐉 和訳してみた

    ある海外の実況者が3章の「背筋を氷でなぞられたような悪寒が走った」というセリフに対してひなくずの下ネタを作ったきっかけで、結局書いてしまった小説。

    R15だと思う?ギリかもしれない…?とにかく注意してください。

    ※アイランドモード
    ※トロトロイチャイチャ
    ※☀ちょっとだけ鬼畜のところある!?

    パスワードは☀🐉の語呂合わせ!(4桁・半角数字)

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙏🙏❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    Umekopyon

    DONE☀🐉ハリポタパロ3弾を和訳してみた!

    結構長いから2つに分けて、とりあえず前半上げようっと~

    またまた書き慣れてないキャラが…

    ※77期生=5年生の時点

    続きは後日に!
    ハッフルパフ寮生に恋するべき理由(1/2)「守護霊をうまく作り出せる魔法使いは、ほとんどいないと分かっているのだろう」

     またしても弱々しい銀の糸が無に帰すのを見ながら、ムナカタ・キョウスケは思慮深く杖を叩いた。

    「そのスリザリン寮生らしい粘り強さには感心するが、もっと別のところに応用できないのか?数ヶ月後にはO・W・L試験も控えている。なぜ、この呪文にこだわるのか理解できない」

     ハジメは無視して、姿勢を正した。それでいいんだ。ムナカタは理解する必要はない。

     深呼吸して、イライラを押し殺し、明るい感情に集中するよう努めた。

    「エクスペクト・パトローナム!」

    ―――――

     2月のホグズミード訪問の朝は、ふわふわとした白い新雪の絨毯が敷き詰められ、敷地内を見渡す限り穏やかな景色が広がっていた。しかし、その静けさは欺瞞に満ちていた。雪で隠れていた歩道は氷で覆われ、その上、足元は圧雪された。絵に描いたような景色とはいえ、村へ向かう生徒たちにとっては危険な道となった。
    5122

    recommended works