Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    fujisankabe

    @fujisankabe

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    fujisankabe

    ☆quiet follow

    zの15話あたりのシャアムのつもりです
    アムの葛藤について

    揺れるどんなに優しく触れられ、甘く囁かれようと、十五歳の僕がこの人をまだ許していない。
    柔らかな淡い色の髪の毛を指でとかし、まろい体温が僕の指の腹に溶けるように伝わる。
    あなたは生きていて、僕もまだ生きている。全身に血が通い、心臓の拍動は規則的で安心する。
    ア・バオア・クーで剣を交えたあの日から、同志になれと言われたあの日から、随分と時は経ち、あなたは前を向いている。まるでもう終わった事だとでも言うように。
    今だって、この瞬間にあなたが憎くて堪らない。なのに、その憎しみと同じくらいに愛しく思う。
    バラバラにひび割れた内側が酷く痛む。どうしたらいいのか誰か教えて欲しい。

    宇宙へ上がれとあなたは言った。
    そう出来たならと、僕だって思う。
    ただ、今あなたと宇宙へ上がれば、もうどうやっても離れられなくなる。あの数ヶ月で散った無数の命は一体なんだったのだろうと、また十五歳の僕が叫ぶ。
    何故、どうして、と。
    ララァが死ぬことはなかったんじゃないかって。

    あなたと宇宙へ上がったら、僕はきっと戻れない。あなたがいない日々にはもう二度と。
    宇宙の空気、自由に駆けるあの躍動感、無重力帯の記憶。
    胸の内が複雑に混ざって、痛いんだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤❤❤👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator