Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    jejeCH4

    @jejeCH4
    JeJeのシティーハンター創作垢です。
    原作者様や版元様とは一切関係ない、二次創作なお話です。
    こちらや、その他の私のアカウントでアップしたお話の無断転載・二次使用等は、固くお断り致します。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💕 😍 🍌 🍑
    POIPOI 14

    jejeCH4

    ☆quiet follow

    あなたはJeJeんちの獠香で
     【くみしかれて / スキンシップじゃ足りない】
     をお題にして140字SSを書いてください。
     #shindanmaker
     https://shindanmaker.com/780366

    #CITYHUNTER
    #シティーハンター
    cityHunter
    #獠香

    ステップアップ 「ねぇ、買い物に付き合ってくれない?」
     そう言っていつものように獠の腕に自分の腕を絡ませただけだった。しかし今、香の置かれている状況はいつもとは違っている。
     自分の背中にはソファがあり、5センチ先には獠の顔がある。あまりに突然で、あまりに近いその距離感に驚いた香は、思わずその胸を押し返そうとしたが、その手も獠によってソファに縫い付けられてしまった。
     ――えっ? ちょっと待って! あたし、獠に組み敷かれちゃってる?――
     真っ直ぐに自分を見下ろす獠の瞳から、香は目を逸らす事も、逃げ出す事も出来なくなっていた。何故なら、心の中に湧き上がった熱い感情を、香自身も自覚していたから。
     その感情を自覚した香が、それまで抵抗していた腕の力を思わずフッと抜いた途端、獠が優しく微笑んだ。
    「もう、腕を組むだけのスキンシップじゃ、獠ちゃん足りないんだけど?」
    「だ、だったら……獠は、どうしたいのよ?」
     緊張と期待で揺れる瞳で香がそう問い掛けると、待ってましたとばかりに獠がニヤリとした。
    「いい加減……オレだけのモンになれよ」
    「い、良いわよ。でもその代わり……アンタも死ぬまで、あたしだけのモンだからね」
     香の強気の発言に、獠は「当たり前だろうが」と口の端を上げて笑うと、そのまま唇を近付けた。スキンシップ以上の関係になる為に。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤👏❤💖💖😭🙏💖☺😍☺😍💖👏👏👏👏👏❤❤❤❤💖💖☺☺☺😍☺Ⓜ🅾✝➕🇴🌱🅰®🇪❣
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works