Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    sorcierudia

    @sorcierudia

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 36

    sorcierudia

    ☆quiet follow

    #CVS4Boss

    #CVS4Boss

    見える偽眼ルガール「コンタクトレンズを外したとき、左右が分からなくなることがあるんだよね」
    ベガ「ふぅーん」
    ギース「待て。ルガールは左目だけに装着すれば済むのでは? 右は義眼だろ?」
     豪鬼、これは話がすれ違う流れだと思うが、訂正するほどではないと判断し黙っている。
    ルガール「あー、うん。義眼を付けてるよ。薄くて、被せるタイプの」
    ギース「義眼も?」
    ルガール「偽眼オン義眼」
    ギース「義眼に義眼を被せるって?」
    ベガ「確かに日によって右目のカラーリングが異なるなぁ」
    ルガール「運転するときはコンタクトレンズをつけるよ。気分によっては眼鏡も」
    ベガ「格闘技のときもつけろ」
    ギース「突っ込むのはそこじゃないだろう。ルガール。お前、右眼に視力があるのか?」
    ルガール「調子が良ければ見えるよ」
    ギース「調子がいい時ってなんだ。ゲーニッツに右目を潰されたか抉り取られたんじゃなかったのか?」
    ルガール「薄い、被せるタイプの義眼を、右目に装着している。その下に、眼球、らしきものが残ってる。病巣でもない、無機物でもない、生物でもない。調べてもよく分からないから放置してるね」
    ギース「……。もしや『偽眼』って言ってたのか?」
     豪鬼、軌道修正したことに感心する。
    ギース「まあ良い。オロチの力の象徴か具現……いや見えるってなんだ。右目があることになるじゃないか」
    ルガール「私の元々の右目はなくなったよ。でも、見えるものは見えるんだもの」
    ギース「光だけ知覚できる、とか、ぼんやりと輪郭が分かる、とか?」
    ルガール「そんな感じ」
    ベガ「脳の異常では?」
    ギース「そうだ、ベガに診てもらえ」
    ルガール「イヤだよ。見られたくないから義眼で覆っているのに。お尻の穴を見られるより恥ずかしい」
    豪鬼「お前の右目は尻の穴だったのか?」
    ルガール「変なところに食いつかないでくれるかな?」


     ルガールの右の眼孔には、オロチの力が納められている。それが殺意の波動と融合した時に、千里眼の如き力を発揮した。原子の理、万物の根源を観測する眼球。神の目と言っても差し支えはあるまい。
     今は豪鬼によって殺意の波動がほぼ除かれたため、沈静化している。
     だが、偶に視えるようだ。



    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖👍👍💗❤💖✨
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works