Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    now_or_lever

    @now_or_lever 思いつくまま短文を投げていきます。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 24

    now_or_lever

    ☆quiet follow

    こじポセに於けるポセちゃんを性格別に3パターン。R18な内容含むので閲覧注意。都度編集します。

    ①少女漫画ヒロイン
    とにかく初心。本人を前にベタに赤面する。何をどうすれば良いか分からず兄にうっかり相談して刃傷沙汰になりがち。普段の生活に影響出るレベルで胸がいっぱいいっぱいなので、頑張って自分で告白する。正常位が好き、と言うかリードが取れず正常位以外出来ない。ノーマルな女子型喘ぎ。知識が無いので本とかでめちゃくちゃ勉強して臨んで来るがたまに極端なプレイして諌められる。

    ②ツンギレ
    余が人間に堕ちるなどあってはならぬので、素直になれず平素に輪をかけて噛み付く。弟に「そんなに意地悪してると嫌われちゃうぞい☆」と指摘され、独りになった後親しみの擬人化みたいな男に見限れた自分を真面目に想像しぽろぽろ涙が溢れて、漸く自分の気持ちを自覚。一番嫉妬深い。どの対位もいけるがバックが好き。濁点喘ぎしそう。フェラがやや下手。

    ③女王様
    だが受けである。全てにおいて堂々としている。神に出来ぬことは無い故にあの鍛錬馬鹿も余裕で振り向かせられる。一見すると左右逆になるので周囲にも抱いてる方だと思われてる。リード取りまくり。騎乗位好き。射精管理とかする。お薬も盛るが返り討ちにあいがち。一番性欲に忠実。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    now_or_lever

    DONE駄菓子屋パロ時空のこじポセです。薄ら両片思い。オリジナル要素が強いので粗筋(https://poipiku.com/3772614/6683664.html)を先にお読みの上お楽しみください。
    それはテーブルの上の二つの麦茶がすっかりぬるくなってしまった頃。

    「坊ちゃんは紙風船で遊んだことはあるかい?」
    盆休みは流石に店を閉めているだろうな、そう思いつつもつい足を運んでしまったいつもの駄菓子屋で、彼にそう問われた。今は夏休みで帰省しているが、急ぎ実家で済ませたい用事が片付いたので散歩がてら立ち寄った。オーナーと将棋に興じつつ奥の座敷で店番をしていた彼と話して小一時間。口下手の自分が提供出来る話題に限界を感じ始め、名残惜しいがそろそろ腰を上げようとしていた矢先の質問だった。
    「存在は知っています…本で…」
    嘘ではない。子どもの頃確か図鑑か何かで見た筈だ。昔の玩具がフルカラーで掲載されたページに、平らに畳まれた状態と、空気で膨らませた姿とを両方目にした記憶がある。自分が実際触ったことのある玩具と言えば、外国のメーカーの、どちらかというと高価な部類に入る知育玩具だった。幼過ぎて脳に残っていないだけかも知れないが、思い返してみても確か弟のおもちゃ箱には紙製のボールは無かった。普通のゴム風船なら腐るほど見たが。
    3542