Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ss_amama

    @ss_amama

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    ss_amama

    ☆quiet follow

    ぬいちゃん視点のお話

    おれのいちにち僕の一日


    暗い暗い狭い世界で少し我慢。
    しばらくするとあったかくて大好きな手がおれを抱き上げてくれる。
    この人はおれを一生懸命、透明な箱から出してくれた優しくて大好きなママさん!

    おれは白鳥藍良って名前があるんだけど、ママさんはおれのことをラブちゃんって呼ぶの
    最初はなんで?って思ったけどラブちゃんって呼ばれるとすぐおれだってわかるから嬉しくなっちゃうんだ^^
    他にもたっつん先輩や最近だとヒロくんとマヨさんが来たからもっとおうちが楽しいんだよぉ!
    おまんじゅうだけどおれの弟とも仲良しなんだよ?
    おしゃべりできないからよく跳ねてるけどね
    あと、いっぱい紹介したい子いるけどまた今度!!

    ママさんはお洋服やおしゃれをたまにおれにさせてくれるんだ!
    そんなぼくのとある一日を特別に教えてあげるね!

    時々、ママさんにお出かけで一緒に行く!って決まるとママさんは気合を入れてお洋服やアクセサリーを選んでくれるんだ!

    たつみ「ラブさん、今日は可愛らしいものを選んでもらったんですか?」
    ラブ「うん!!ママさんがね、こはくっちに会えるよって言ってたからすぅっごく楽しみなんだぁ^^」

    こはくっちはおれのはじめてのともだち!
    前に蜂蜜のいい香りがするお店屋さんで初めて会ってからよく、ママさんがこはくっちがいるってわかると連れてってくれるの!
    こはくっちは大人しくてすごくらぶぅいの!

    ラブ「うふふ♪こはくっちと何して遊ぼうかな?」

    お出かけする時はママさんのカバンの中に入ってしばらく待ってるんだけど、すごく狭いの…。
    ぎゅーぎゅーで苦しい時もあるけど、待ってれば

    ラブ「わぁ!こはくっちぃ!!」
    こはく「………!!」

    おれとお揃いのくまさんのお洋服を着たこはくっちがいるの!
    こはくっちはね、あんまりお話ししないけどお目々キラキラさせて聞いてくれるからかわいいんだぁ

    ラブ「こはくっちぃ!また遊ぼうね!」
    こはく「…ぅん」

    今日もママさんたちに写真を撮ってもらってからいっぱい遊んで帰るとママさんがね、こはくっちをたくさん撮るから、いつもおれもそれを見てニヤニヤするの!

    これくらいかな?

    えへへ( ´∀`)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭😭😭😭💖💖💖💖💘❤❤❤❤❤❤❤💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    鹿羽🦌

    DONEデトロイトパロ
    結構前に考えてたやつです。やっと形に出来たわ

    コナハンをkbdnに置き換えつつ結構色々捏造しています
    デトロイトパロ kbdn ver.

    キバナ(29)
    警部補。圧倒的ハンクおじさん枠。

    後輩に需要があると言われたのでsnsを始める。
    自撮りをアップしたり風景を撮ったりコンテンツは様々。
    チャレンジ動画が良い伸びだったのでようつべも始めようかと思っている。

    酒に強い。
    外で飲むと楽しくなってしまうので朝帰りになることもあるが、辛いことを忘れようと飲む酒には絶対酔わない。全然酔えない。

    部署一真面目な男と呼ばれる反面、良い歳して独身であり家庭を持つ気もない。
    実は女たらしなど悪い噂が広まる一方、めちゃくちゃモテる。
    女遊びはしません堅実な男なので。

    同僚には誰にも言わないがその人間嫌いに繋がる人への恐怖というものは22年前に客船で起きた殺人事件に巻き込まれたことから始まっている。

    当時7歳だった彼は大の親友であった少年を目の前で失ってしまう。
    個室のクローゼットの中に隠れていた彼は幸い見つからずに済んだが、同様に個室のベッドの下に隠れた少年は呼吸の音で見つかってしまい、悲鳴をあげるもベッドから引き摺り出された挙句斧で頭をカチ割られ即死だった。
    凶悪な犯人は無事捕まり死刑になっ 2641