Recent Search

    yuinos7

    yuinoと申します。
    下手な文字書きです。
    主に、🔥🎴の小説を書いております。
    たまに、コナンで(安コ・バボコ・降新)なども書きます。
    どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 13

    yuinos7

    DONE🎴お誕生日おめでとうございます~
    観用少年シリーズです。
    前回の🔥さんのお誕生日おめでとうSSの対になる物語がなんとか形になりました。
    こちらは、後で紙媒体である、log本3に収録予定です!
    感想等あったらよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
    反応ないの寂しいです!!!

    前作は、こちら!
    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19857088
    観用少年との戀2 煉獄家に《ドール》である炭治郎がやって来てから、初めての七月。そう、梅雨明けを迎える時期となった。
     最初は、十歳にも満たない姿であったが、杏寿郎の誕生日に彼は自ら大きくなることを選び、十五歳ぐらいの姿になったのだが……ここで《ドール》としての不具合が生じたために、彼を購入するきっかけといった《蝶屋敷》へ急ぎ赴くことに。
    「あらあらまあ。これは、予想外のことになってしまいましたね? 炭治郎君」
     《蝶屋敷》への最初の里帰りは、なかなか衝撃的なものだと店主である胡蝶しのぶは、にこにこと微笑んだままでいた。しかし、その笑顔の裏側には静かな怒りの感情が隠されているではないか。
     その怒りの感情を直ぐ様読み取った炭治郎は、ゾクリとしたものを感じていた。一方、杏寿郎は、そんなことも知らずに「すまんな!」といつもの大声を発し、ぺこりと頭を下げた状態だ。
    10804