Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    mondlicht1412

    こちらはいろいろ雑多に

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 23

    mondlicht1412

    ☆quiet follow

    【4/8追加】

    ⚠️注意
    ・ファンタビのパロというより、ファンタビっぽい話です。
    ・魔法ではなく呪術です。
    ・乙骨先輩の境遇が好き勝手し放題。
    ・根底に夏五ですがあんまり出てこないかもしれません。

    その他なんでも大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️な方のみどうぞ。

    #パロ
    parody
    #夏五
    GeGo
    #ゆじとめぐ
    brothersAndSisters

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    pukapuka117

    MAIKING夏五転生if 祓本
    五視点
    3割くらい書けた。生首ホラー注意。
    I’m mad about you‼︎ 1祓ったれ本舗の主な収入源は、動画配信サービスの広告利益である。

    その昔、メディアの王だった地上波テレビ放送は日に日に視聴率を下げ、その栄光は見る影もない。それに伴い、番組制作の予算も比例するように減少。ギャラの安い若手芸人を起用する動きも出始めているが、ほぼ無名に近い連中の名前が並んだところで誰が見るというのだろうか。テレビ出演は以前のように旨味のあるものではなくなってしまった。しかし、芸能人としての一つの到達点としては未だ健在である。

    何よりも芸の面白さで評価されたい。誰しもがそう思うが、知名度も話題性もない人間が舞台に立てるほど、業界に空きはない。
    そんな我々が活路を見出したのが動画配信サービスだ。ここでは一人ひとりがチャンネルを持ち、自分のやりたいように動画をプロデュースして配信することができる。見る側もテレビより何倍も気軽に、どこでも、何度でも視聴することができる。これが最良のプロモーション活動となったのだ。広告利益も一つ一つは大きくない。それでも毎日、こつこつと続けていれば、塵も積もれば山となるといった感じで、決して裕福ではないが男二人が生活するに十分な金額になる。それに動画が目に留まる機会が増えれば、自然と知名度はついてくる。
    6721