Recent Search

    智美。

    載せたり消したり。
    @satomin0118
    ネタ投下垢→@satomineta
    支部→https://www.pixiv.net/users/852859

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 46

    智美。

    MEMOアニカビdeやきうのじかんだあああ!! どうやってグローブ着けてるんだとかバット持ってるんだとかつっこんだら負け。あの世界のW○Cか何か?? 戦力外辛いです…
    「(さてどうするか)」
     私は脳内で戦略を練る。陛下からバトンを受け継いだフームはいささか緊張していた。前回登板で打ち込まれてしまったから致し方ない。しかし、それが本来の実力でもないことは皆が知っている。幸いにもクリーンナップは陛下がきっちりと抑え、下位打線に入っていた。油断は禁物、だがあまりにも慎重になり過ぎては後々フーム自身が苦しくなる。フームに対してバッターが苦手としている球を要求する。彼女は頷いた。
    「くそっ!!」
    「(まずは一人)」
     空振り三振でアウトカウントが一つ増える。フームは大きく深呼吸した。まだ彼女は本調子でない。前回はツーアウト取ったものの、あともう一つが取れなかった。伏兵に一発を浴び、ストライクが入らなくなり四球で塁に出してしまう。悪循環から自分のリズムが崩れ、逆転を許した。普段フームは球威で押し切る陛下と違いコントロールで相手打者を翻弄している。まだ双方とも点が取れていない局面、そして前回登板で打たれた中継ぎ、フームの周りに野手が集まった。
    848

    智美。

    MAIKING続フォロワー様のフムブン姉弟ちっこい頃ツイから膨らんだアニカビ妄想。大人組考えようとして轟沈するの図。オチとか色々はカビちゃが吸い込みました
    「……こんなものっ」
    デデデのハンマーを拝借してあの転送装置の前に立つ。怪しげな商売にすぐ乗っかるデデデもデデデだけれど、そもそもこんなものさえなければ大事にはならなかったのだ。元凶を絶ってしまえば良い。簡単な話だ。賑やかな足音が聞こえる。デデデは乱暴に扉を開けるとわたしを指す。デデデと少し遅れてやってきたエスカルゴンは目を丸くしていた。
    「何をするゾイ!?」
    「何って……見て分からない?」
    「わわわ、フームが暴走してるでゲス!」
    「だってこれがあるから村のみんなも困ってたじゃない」
    「……やめるんだ」
    藍色のマントがなびく。ハンマーはあっさりとわたしの手から離れた。メタナイト卿はこんな行動を取ったわたしに困惑している。気配を察することは難しいけれど、何を思っているかは少しだけ理解出来るようになった。小さい頃はその仮面が珍しくて、そして怖くなって距離を取っていたっけ。関わってみないと分からないこともある。メタナイト卿は一応デデデの部下だ。時々忘れそうになるけれど。
    3319