Recent Search

    mttbsmn

    @mttbsmn

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 56

    mttbsmn

    MEMOコレのつづきのなんか→https://twitter.com/mttbsmn/status/1843831878354358316?t=6AkJgYnnujs8viZCz6MpUw&s=19
    人格排泄シチュのなんかそのあとのみんなの憧れで凄く強くてカッコよくて優しくて慕われてるメスケモ騎士を助ける為に王国の精鋭魔術師が解析する中絶対に水晶玉に視線は向くけど段々息荒くなって身悶えしてまだなのかと訴えはじめて次第にシッポ内巻きになり震え始めてめちゃんこウンチしたいで頭の中埋め尽くされてるのが明らかに誰の目にも分かり始めて……と思ったらオシッコ出しちゃってズボンびしょびしょにしちゃってもわぁ、と湯気がたって涙目で耳の内側真っ赤にしてるとこに魔女がオシッコなら大丈夫だよ~?びっくりしたね~でも大きい方出しちゃったら終わりだからね~とか言われて解析班が場所を特定し向かって盗賊団蹴散らして辿り着いてもうそこではウンチのガマン限界で死ぬ程ウンチしたいメスケモ騎士が声震わせてはやく!はやく!って叫んでて解呪魔術師が並ぶけどもう限界で出したあとでなんとかして、なにか入れるもの!と叫んで、魔術師とかからはなりません解呪が中途半端となってしまいます!と言うものの耐えきれずズボンの中に──で、ぐでーん、となったメスケモ騎士のブーツで締められたズボンの中にたっぷり溜まった半固形ゼリー状のものを器に入れてなんとかしないとみたいになる様子と、王国に帰ると最初水晶玉が酒場にあって説明までされてた結果としてメスケモ騎士がウンチ我慢出来ず出しちゃった事実だけが明確にバレた、どころか、王国を探すと同時中継水晶玉が様々な場所にあった事も判明して、なんとか人格を入れ戻したメスケモ騎士のおもらしの様子もみっともなく人格失ってぐにゃ~んってなってた様子も全部見られてたりしてた模様みたいなやつ
    674

    mttbsmn

    DOODLE実在するなんやかんやとはいっさいかんけいありません

    ①を選んだキミ!
     めっっちゃ仮設トイレもあるし公園トイレもあるし安心!でも選り好みして下って行くとアッあった!って思ったら水上バスチケット売り場でしたトイレはありません、みたいな罠とめっちゃちっちゃい公園トイレが終着点にあってココ以外もうなさそう!だったので回転率早い仮設トイレで妥協すればアンシン!

    ②を選んだキミ!
     来る途中で公園のおっきなトイレとその目の前に仮設トイレがめっちゃ並んだ光景に多分大丈夫!と思ったのかもしれないケド遠いよ!ちょっと離れ過ぎちゃったね!歩いて戻ったとこで行列、それと細い路地裏行って公園に面したトコのたくさんある仮設トイレ~も行列!どうしようもない~!ってなったら、仕方ないときは茂みもあるし!多分隠れられる!ア!!!花火の光でめっちゃ照らされる!!!

    ③を選んだキミ!
     たくさん仮設トイレある~!が!!!回転率がメッッチャ遅い!ここなんかなんか停止してる!?近くのとこ行こ~アレ?こっちも止まってたりする?!あっちは?アレ~?歩道もめっちゃ一方通行になってたりフェンスばりばり張ってあって公園のトイレにもたどりつけなさそうだし、し、茂みだけは沢山あるケド低い茂みばっかり!人通りもめっっっっちゃあるし、ど、どうしよう~!?

    ④を選んだキミ!
     めっちゃ街中~なトコで道路と建物と道路と!ちょうど高架下~なとこだから川に反射した花火ばっかり見ることになっちゃうケド、でも上の方と下の方とで会場わかれててこっちの会場の方が空いてるかも~!あ、でも川の方にメッッチャ座席置いてあってヒト自体は多くて、あれ?仮設トイレが全然視界に入らない……し、見つけたと思ったらここだけ~!?っぽくて結構集中してる……!も、もう一方……遠い!し、これ、交差点のちょうど丸見えのとこに設置してあって、すっごく恥ずかし……こ、これ、ま、間に合う~!?

    キミはどこを選んだかな!!!

    ⑤ おうちでポテチ食いつつ中継で見る
      ↑ン正解!

    mttbsmn

    DOODLE妄想!!!
    カナタくんとイリルちゃん混浴想定書き散らし寒い時期の突然の大雨~で(塾?部活?何か用事?で)外に出てたカナタくんびしょ濡れなトコにイリルちゃんが心配して傘二本持ってって渡したとこに車が通り掛かって泥ぶっ掛かるかわいそうなイリルちゃん(かわいそう)なところからの、フーラ家近いから一緒におうち行こう~な流れになって、カナタくんめっちゃ冷えてる+イリルちゃんどろんこで靴もビショ濡れだし靴持って二人で脱衣所まで来たとこで~カナタくん体冷えてるじゃん今お風呂沸かすから先に~というかシャワー使えるからvsイリルこそ泥だらけだし先に脱衣所、というかシャワーで泥落とす必要あるじゃねーかよ!の靴持ちながらの譲り合い合戦~なところからおねーちゃんただいまー!って帰ってきて咄嗟にイリルちゃんがお風呂場にグイッとカナタくん引っぱって避難!シャワー全開にお風呂使ってるよアピールで、靴もお風呂に持ってってたバレず、カナタくんにお風呂に入って!!!てやって、脱衣所におねーちゃんが来る&お話~で泥んこになっちゃったからシャワー使ってるよ!なところと、あれ?おねーちゃん今日用事あって帰り遅くなるんじゃなかった?というイリルちゃんの鋭い気付き&ポンコツおねーちゃんっぷり効果大でおねーちゃんがウワー!わすれてたー!って撃退(撃退)するわけで、もう出てきていいよ!ってカナタくんに言うけどアレー!?お風呂沸かしてる途中だったから中途半端に冷ため!?みたいなのでガクブルだったから、引っ張り出して暖かいシャワーを当てて温めて、いや、イリルも寒いだろ、それに泥ついてるしってなんか半々で掛け合う妙な気まず時間が流れて泥落としてるところで胸とか腰とかの張り付き輪郭~なところ意識し始めたとこでお風呂が沸きましたになって、ああ、じゃあ、とはいうものの、どっちもどっちな様子で両方びしょ濡れ寒々で、片方シャワー片方お風呂~とか浮かぶものの、なんか服着てるなら一緒に入ってもいいんじゃね?とかカナタくんがすっとぼけたことを言っちゃって~~というかさっきイリルに咄嗟に入れって言われたけど帰りの服、いや、まぁビショ濡れだったし同じようなものだけど!みたいな様子と、明日休みだし、貸せるパジャマあるしみたいな外堀からなんか埋めてっての、おねーちゃんも暫く帰ってこないし、な様子で、着衣混浴!!!
    1031

    mttbsmn

    DOODLEほしいものリスト①
    2021年3月~2024年4月
    ください/ほしい/欲しい/描きたいの文章の抽出

    またたびはアイデアがパッと浮かんで"消える(迫真)"ので出してしまってそこに描きたいとか欲しいとかのワード付けといてあとでツイート条件検索してまとめてサルベージしてる(システマチックすぎるのやめーや

    こっちが②
    https://poipiku.com/4452385/11051839.html
    ほしいものリストfrom:@mttbsmn ください

    2021年6月13日
    耳の中覗かれて死ぬほど恥ずかしい思いをする垂れ耳ケモとかほしい。ください(くさい)

    2021年8月10日
    例えば馬車の長距離移動で男女パーティとか!そういうシチュでも絶対に起こりうるコトだよね?っていうのは、みんなが特に描かない、描く必要がないと捨て置いてるだけで、そこは確実に"あっていい、あることができる"モノなんだよね!
    どういう様子でその状況を解決するのか、それは大事な要素……!
    という事で長距離馬車止めるタイミング逃しておもらしする冒険者メスケモください(※誰も描かないのでまたたびが描きます)

    2021年8月14日
    ガーターベルトってパンツの下に履くものって知って確かに脱ぐとき困るもんな、ってなるほどってなったあと、…………パンツの上にガーターベルト付けちゃって脱ぐのに手間取ってギリギリトイレ失敗しちゃう新入りメスケモメイドおもらし絵ください!!!!!!!!!!!!!!ってなったのでください
    21400