Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    acusu1979

    @acusu_1979

    支部にあげたものを載せたり
    こちらをあげたものを支部に載せたり
    してます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 41

    acusu1979

    DONEビト七でリクエストをいただきました。
    冗談だと思ってビトじっじをあしらってるつもりがどんどん押されていってるミン

    まずは前半部分だけ上げます

    後半部分はR-18作品ですのでリストインされている方のみです。
    (リストインの承認は何時でも受け付けておりますがXの方でお声をかけてください。
    ホームの1番上、固定ポストにいいねをお願いします
    20歳以上の年齢が分かる方のみを承認しております)
    スキマ京都に出張になった。しかも五日間。伊地知からの説明を聞けば京都校の呪術師では相性が悪い様で七海を指名してきたらしい。迷惑な話だ…早く済ませて家でゆっくりしたい…行きの新幹線の中で七海の気持ちは帰ることしか無かった。とりあえず駅の構内で買った調理パンを広げて気持ちを整えるのだった。それから駅に着き改札口を出るとスーツ姿の男性が七海に駆け寄ってくる。

    「七海一級呪術師でいらっしゃいますか?お待ちしておりました。私京都の呪術高専の紹介で派遣されました禪院家の使いの者です」
    「禪院家…ですか?」
    「はい今回、七海一級呪術師に依頼をしたのは当方でございます」

    なんでまた…と疑問に思っていたが、表情も変えずに迎えに来た男性の言葉は続く。
    3487

    related works

    recommended works