Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    小さな葉っぱ

    @happa_shumi08

    ↓活動場所
    https://profcard.info/u/KeSCw6Nd2DYriEq7xhk0cnUZqaF2

    ・くじらのひとの黒迷さん(BLは書けない)
    ・SB69の男女CPやバンド内のわちゃわちゃ
    ・マリオのワルイージ×ロゼッタ
    で文字書きをしています。絵は描けず、文章のみの投稿です。テキトーにお気楽に二次創作ライフを送ってます!
    黒迷さん関連にはパスワードを付けさせて頂きます、ご了承くださいm(*_ _)m
    【パスワードヒント】
    ・お二人の下の名前のイニシャルを誕生日が早い順番に
    ・お二人は漫才日本一の何代目チャンピオン?
    英字は全て小文字でお願いします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🌹 🎼 📺
    POIPOI 107

    小さな葉っぱ

    ☆quiet follow

    SB69よりロムモア。
    Twitterでモアちゃん誕生祭2022に投稿した画像小説と同じものになります。

    ##SB69
    #男女CP
    maleAndFemaleCp

    この星で出会えたあなた彼はバンドマンでもあり、会社で働く社会人でもある。日曜である今日も片付けたい仕事があると事前に聞かされていた。
    だから昼間に会う事は叶わない。そう諦めていた。筈だった。
    寮のインターホンが鳴って応対してみると、汗だくで息を切らせたクールビズな半袖カッターシャツの彼がそこに立っていた。
    「これ、ケーキだ。誕生日リアルにおめでとう。メンバーにも作って貰うかも知れねえから、小さいのにしたけどよ」
    「もしかして、休憩時間に急いで来てくれたぴゅる?」
    「そういう事は男に言わせねえのがお約束だぜ?」
    『水も滴るいい男』、最近覚えたこの星の言葉。汗水垂らす中ニッと笑う彼はまさにそれだった。
    心が喜びで高鳴る。嬉しいのはケーキもだが、誕生日である自分の為に必死となって駆け付けてくれた心と姿に胸を打たれた。
    「やっぱり、この星でロムに会えて良かったぴゅる!」
    ロムから『うお!?』と小さな悲鳴が上がる。それはカッターシャツの襟をぐいっと引かれ、踵を上げた彼女のキスを頬へ贈られたから。
    夏の汗で湿ったキスの香りも、彼女にとっては新鮮なこの星の匂い。


    (おわり)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤🐰❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works