Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    小さな葉っぱ

    @happa_shumi08

    ↓活動場所
    https://profcard.info/u/KeSCw6Nd2DYriEq7xhk0cnUZqaF2

    ・くじらのひとの黒迷さん(BLは書けない)
    ・SB69の男女CPやバンド内のわちゃわちゃ
    ・マリオのワルイージ×ロゼッタ
    で文字書きをしています。絵は描けず、文章のみの投稿です。テキトーにお気楽に二次創作ライフを送ってます!
    黒迷さん関連にはパスワードを付けさせて頂きます、ご了承くださいm(*_ _)m
    【パスワードヒント】
    ・お二人の下の名前のイニシャルを誕生日が早い順番に
    ・お二人は漫才日本一の何代目チャンピオン?
    英字は全て小文字でお願いします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🌹 🎼 📺
    POIPOI 107

    小さな葉っぱ

    ☆quiet follow

    ワルロゼ作品。
    Twitterに新書ページメーカーで投稿したものと同じです。
    エモエモなものを書きたかったのですが、エモエモになったかは不明。

    ##ワルロゼ
    #ワルロゼ
    warroze
    #男女CP
    maleAndFemaleCp

    うたたねむりひめ二人だけの秘密の場所、星見のテラス。
    この自然豊かな丘の上で、彼女は自分の肩を枕に眠ってしまった。
    綺麗に生え揃ったまつ毛、リップの塗られた艶やかで柔らかく膨らんだ唇。絶妙な近距離で誘惑して来るそれらへ、奪うように口付けてしまいたいけれど。意識を手放した無防備な顔は何処までもあどけない少女そのもの。いくら自分が悪党でも起こすのは可哀想だ。
    右手の手袋を外す。左手は腕ごと彼女に寄りかかられているので、手袋を噛んで引っ張った。
    外気に晒されて涼しくなった右手で、キスの出来ない頬にひた、と触れる。白く繊細で柔和な肌触りを受け、異様に自分の顔が熱くなった。心音が一気に早く鳴り響く。
    愛しさが心の中で溢れ出し、理性を決壊させる。
    自然と顔が徐々に近づき、結局その可憐で美しい形の唇を奪ってしまった。盗むように呼吸を分け合うと、彼女の喉が『ん……』と微かに鳴る。やはり起こしてしまったらしい。
    開く片目が間近に見える。まだ半分夢の中で、酔ったようにとろけたエメラルドグリーンの瞳。それと目が会った瞬間、詰まるほどの愛が胸から押し寄せた。
    細い肩と背中を全身で抱える。少し寝惚けた状態の彼女の腕も、姿を探るように背面を這ってからふわりと抱き返してくれた。
    ゼロ距離から鼻をくすぐるアプリコットの香水の匂いに、こちらが酔ってしまいそう。
    体温に乗って伝わる幸福を逃したくはないと、彼女の体へ力を込めて精一杯両腕に閉じ込めた。


    (おわり)
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works