Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    inte

    @inte__0

    @inte__0

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    inte

    ☆quiet follow

    沙明語に脳内で置き換えて読んでください。

    沙明が嫉妬するとしたら別の宇宙の自分にだろ!!!!!!!!!!って気持ちを忘れないように書き留めただけなので内容はないです。

    #グノーシア
    gnosia
    #沙主
    sandMaster
    #沙明
    shaming

    別の宇宙の自分に嫉妬する沙明その話を聞いたとき、これまでに感じたことのない何かを腹の中に感じた。カッと燃え上がるように熱く、鋭い鋭い刃のような冷たさを持つそれを世間一般では嫉妬と呼ぶのだと思う。
    自分がそんな感情を持つことがあるとは。

    昔は嫉妬をするような状況ではなかった。この世の不条理さに対する怒り、哀しみ、その他諸々。改めて言葉にするとチープすぎて笑えるが、その単語だけでは感情の熱量は測れない。
    物質としては存在しないはずなのに、自分の中から湧き立つ感覚はあの時感じたものに似ている。


    あいつが好きになったのはこの宇宙の俺じゃない。
    だけど俺という存在は同じで、二度とその宇宙に行けないあいつは同じ存在の俺が好きで。
    俺が知らないあいつも、俺が知らない俺も、別の宇宙の俺が知っている。閉じられた宇宙の、二度とあいつが会うことのない俺が知っている。

    その事実にどうしようもないほどの嫉妬と、ほんの少しの優越感を抱いている。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏👏👏💖👏👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    inte

    MEMO
    転生したけど何の関わりもない私のことをわかりやすく伝えるならば、転生者というか前世の記憶持ちというやつ。信じてもらえるわけもないので誰かに言ったことはない。
    ただ普通に生きてきた。二度目の人生だからちょっとだけ楽できることもあるけれど、所詮身体はただの人間な訳なので特別何か飛び抜けたものがあるわけでもない。よくある周りと精神年齢が違いすぎて馴染めないなんてもことないので、精神は肉体と結びついているんだなと実感する程度。
    つまりはこれといった転生特典があるわけでもない一般人に他ならない。それどころか、前世で好きだったものが今世でないと気づいて喪失感に苛まれるまである。いっそ転生したなら前世好きだったものの世界にでも転生できていれば良かったのに、と思うことすらある。それほどまでに何もない。まぁ、アニメや漫画、ゲームの世界があったとして、下手に危険に晒されるよりはよっぽどマシなのかもしれない。せめて好きなものがそのまま作品として存在していたらと思うけれど、作者が同じ世界に転生していないので無理なのだろう。作者がいたとしてもそれを支える周りの環境が違えば、出来上がる作品だって変わるのだからこれは仕方がないこと。
    790

    related works

    recommended works

    syuryukyu

    DONEマレウスと恋人同士の監督生が口内炎に苦しむ話
    ちょっとだけ表現がいやらしい部分があります⚠

    視点は監督生(女の子)
    名前はユウになってます。

    マレウスがよく喋ります。
    かっこいいマレウスはいません。
    口調を含めて、イメージ違い注意。

    !ご都合設定強め
    獣人は、妖精は〜とご都合設定が出てきます。

    上記内容が、苦手な方は閲覧をお気を付け下さい。
    マレウスと恋人同士の監督生が口内炎に苦しむ話
    ちょっとだけ表現がいやらしい部分があります⚠


    視点は監督生(女の子)
    名前はユウになってます。

    ユウ呼び
    マレウス呼び


    マレウスがよく喋ります。
    かっこいいマレウスはいません。
    口調を含めて、イメージ違い注意。

    !ご都合設定強め
    獣人は〜、妖精は〜とご都合設定が出てきます。


    上記内容が、苦手な方は閲覧をお気を付け下さい。









    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    「ユウ」
    『っ…まっ、だめ…ッ…んんっ……だめ、なの…!今日は、、今日…今はき、キスしたくない…出来ない、の…移っちゃ…ッ』
    「強情だな」
    『ッだか、ら…!言ってる、ッ……っ!』


    私の必死の抵抗も虚しく、奪われる唇と絡まる舌。自分のものではない舌が私の舌に絡まんと動くのも口内を撫でられる感覚もどうすることも出来なかった。
    『ッ、いっひッ…!』
    「…ここか。」

    『いっひやい、…ひぁれうす、やっ……!』
    彼が触れた一点に思わず身体が跳ねて、ビリビリとした痛みに思わず声が出てしまう。ここか、なんて喜々とした声を上げた彼はそこへの刺激をやめる 6197