Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In
    - or -

    Maikei

    Maikei(まいけい)のワートリ専用倉庫です。
    Twitterを中心にアップしたイラストやマンガをこちらに投げて置く倉庫です。
    主人公至上主義でCPは迅修メイン、他 嵐修や19歳サンドです。でもほぼ迅修。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 28

    Maikei

    ☆quiet follow

    『メガネくんは怒っている』
    拗ねてる修も可愛いよな!という事で。トリオン体って本体は動かない訳だから長時間換装してたら体温が低下してくるんじゃないかなーという妄想も含まれてます。

    #ワートリ
    wartimeStory
    #ワールドトリガー
    worldTrigger
    #迅修
    swiftRepair
    #迅悠一
    xunyuichi
    #三雲修
    sanyunshu

    Tap to full screen (size:945x1418).Repost is prohibited
    🇱😍👏💖💜💗❤👍💘❤💙💚💙💚😂
    Let's send reactions!
    Replies from the creator
    Hide ads with PoiPass!  

    related works

    水鳥の

    MOURNING書いたけど、これじゃない、ゆまおさ……にならない。何故? 世界は無情な表情をしてくる時がある。『空閑遊真』、彼はそれを重々にわかっている。

    『オサム』
     いつからだろう、その言葉に甘い響きが重なり始めたのは。それは知らない音になって行く。なのに、彼はその音で、声で名前を呼び続けた。何度も、何度も、何度も。
     世界の流れに置いて行かれるのをわかっているのに、空閑遊真はその選択肢を選んだ。大切なことは何一つ伝えない、という選択を。
     それに気づいたのは、他でもない三雲修だった。
     三雲は空閑に何度も言おうとした。傍にいると、手を握ると。だがそれは空閑が望んだ答えじゃないことを三雲は知っていた。でも今はそれ以外を渡すことはできない。

     朝日が昇るベッドの中、三雲は起き上がり眼鏡をかける。冷たい空気を馴染ませるように吐いた息はため息となって口から出ていく。
     ――空閑。
     伝えなくてはならないのに、伝えられない想いが後悔となって三雲に付き纒う。何度も昼と夜を繰り返して、空閑の望まない答えを伝えようとしても、上手く行かない。終いには、
    『オサム』
     優しい音色で、口の中で転がすように吐き出された言葉に、あの時の三雲は赤面した。心臓が早鐘を打ってい 562

    recommended works