Recent Search

    notyokkk

    @notyokkk

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    notyokkk

    TRAINING【創作企画AOG】
    冷慈vsニヒツさん(孤鴉ん家)
    お名前だけブラッドくんも
    悪敵手。 惑星アクライアのとある街角、ヤンキー漫画でよく出てきそうな倉庫の中で厚い靴底でアスファルトを踏みにじる音が一つ鳴った。
    とある別の惑星の女子生徒からとんでもないデートの誘いをもらい、英雄色を好むという言葉通り、それを受け取ったアクライアの銀狼に甘い空気などはありはしないのだが。
    むしろ彼から出るのは存在感だけで、そこに立っているだけでただのファッションヤンキーであれば逃げ出してしまうだろう。そんな恐ろしい空気を纏う男に怯みもせず、デートの申し込みをしてきたのはセロスファクトリー在住の同い年の女子生徒、AHEADに所属しているらしいニヒツ・グリュック・リーベルノだ。
     彼女からの誘いが来た時点で面倒な予感にかられたアクライアのヤンキーアニキ満田冷慈は事前に自身の後輩であり友人であり戦友であり好敵手であるブラッド・ベロニカへと情報を求めにいった。なんでも部の部長であるあの男であれば、頼めば動いてくれるだろうとわかりきっていた。どういうわけか、いや、ブラッド・ベロニカも目をつけられていたというべきか、彼はニヒツのことを知っているようでその部分を語ってくれた。
    3164