Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    くまだ

    @enbun_yum

    文章のみです。主に、ぴくしぶにあげられないような、書きかけて力尽きたもの、短すぎるものを投稿します。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍙 🍜
    POIPOI 14

    くまだ

    ☆quiet follow

    師弟初夜翌朝話です(エロ描写は皆無です)。その後きっとレが失踪したり、ケンカしたりして、最終的に絆が深まるやつを書くつもりだったそうです。

    #モブ霊
    MobRei
    #年齢操作
    ageManipulation

    後悔隣の安定した寝息を乱さないように、俺はそっと身を起こした。
    そのまま、洗面所に向かう。そこには当然、いつもの我が家の洗面台が鎮座していて、鏡には、僅かに無精髭を生やした寝起きのおっさん────つまり、俺の姿が映っていた。
    いつもと何ら変わらない光景だ。幾度となく迎えた朝を、今日も同じように迎えた。
    そう思えば、少しは落ち着くと思っていた。
    ────── しかし。
    腰の痛みと身体の怠さは、否応が無しに昨晩のことを思い出させる。昨晩のことを思い出せば、景気良く寿命を燃やすような勢いで、心臓は暴れ回った。

    「あ〜〜…………………」

    昨日の夜、ついに俺は、モブと一線を越えた。衝動的でもなく、一方的でもなかった。
    ずっと前から諦めていて、選ぶまいと決めていた道に、あいつは俺を引き上げようと根気強く手を伸ばし、俺は散々渋ったその後に、結局あいつの手を取った。
    その結果、今俺の中では、幸福感と罪悪感が、台風みたいに渦を巻いている。結局こうなっちまったか、とか、俺の人生、こんな報われ方しちゃっていいのか、とか、そんなことをぐるぐる考える。結局のところ、俺は今も、モブを好きな自分を許せないのだ。
    あいつが大学生になった今も、当然の如く十四という歳の差は埋まらないし、あいつは未来ある若者で、俺はしなびたただのおっさんだ。そんな俺があいつに向ける感情は、客観的に見て、おぞましいと思う。

    (……………後悔してるのか、俺は)

    常夜灯に照らされていたモブの顔が、嬉しそうで、少し泣きそうだったのを思い出す。
    俺は洗面台に手をついて、その陶器の冷たさが、軟弱な部分の思考に染み込むのを待った。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏🙏🙏🐰💙✨💖👏😭😭😭✨✨👍👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works