Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ayano_gilvi

    @ayano_gilvi

    落書きメモログ煩悩🔞置き場
    ↓ご感想はこちらまで↓
    https://wavebox.me/wave/dib7az5f031x8phb/
    アイコン:てらいちごさん(@ichigobotw2)(家宝)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💙 💚 💜
    POIPOI 30

    ayano_gilvi

    ☆quiet follow

    ちょっと描写(すっぽんぽん)注意、もしリの記憶が近衛時代まで後退したらティアリンゼルをショウさん(@hanyaka009 )と妄想しまくって「形にしないともったいねえ!!」と言う事でばばっと仕上げました

    #Zelink
    #リンゼル
    zelink

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍💖💖💖💖💖💒💖💒❤💖💖💒💖💖💖💖😭❤❤💖💖💗💗💗💖💖💖💖💖💖👏👏👏👏💖💖💒💒💖😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    inmfog

    MAIKING動植物の調査・保護を行うゼルダと現地ガイドリンクの話。
    最後の1人になる寂しさとか、人が何かを選択する時の心の計れなさ、言葉の不確かさみたいなものを書きたくて……続編前に自分の性癖だけを追求して書いてたんですが、楽しいところに辿り着く前に続編発売がきてしまいこのまま放置しそうなので一旦供養。全体の3分の1くらいのとこで止まってます……
    失われるものたちへ八月の終わりにその地域に向かったのは、そこでしか観察されないという動植物の調査のためだ。やや緯度の高いその国は、短い夏を終えようとしているところだった。空港に降り立つと、乾いた風で景色が白っぽく煙って見える。
    ここから電車で40分かけて市内に移動し、さらにバスで4時間半走ったところが、今日の目的地だ。長時間のフライトを終えた身体は、筋肉が凝り固まって多少の疲労を感じている。しかし、観光に来たわけではないのでゆっくりする時間はなかった。目的地に向かうバスは1日おきにこの街と目的地を往復している。乗車を予定している便を逃すと面倒だから、急がなければならない。それでも足取りが重くならないどころか、浮足立ってすらいるのは、今回の調査を心待ちにしていたからだ。
    6321

    recommended works

    星芒ノ海

    MEMO現パロデリバリーの使いリンク(2020.5 ツイートまとめ)
    現パロリンゼルをちょっと考えみましょう。一人暮らしのお嬢さんゼルダとデリバリーの使いリンクの話です。

    外出自粛で出かけられないゼルダはたまたまアプリを使って料理の宅配を注文する。ある日、注文したと急に大雨がどっと降り出して、今日は遅れるかもしれないと思てる時、ドアベルが鳴いた。

    ドアを開けると、全身雨に濡れた麦穂色の金髪の青年が立っている。彼は着るはずのレインコートをゼルダの注文した料理を丁寧に包み、自分がそのまま雨に濡れた。おかけで料理は無事で届けられた。「ごめなさい、早く入ってください」と彼を家の中に招こうとしたが、青年に固辞された。

    申し訳ないと思って次の注文はわざとあのリンクという青年を指名する。(指名料が高いけど、お金持ちのお嬢さんから大丈夫)他人より速く配達し、しかも丁寧に包む真面目なリンクのサービスを満足するので、彼は買い物代行もやっていることを知った後、日常用品もリンクに任せるようになるという展開。

    少しずつリンクと門で言葉を交わすことができるようになった。同じの年頃のリンクは小さい頃に両親を失い、それから自力で働いて学費、家賃 1025