Recent Search

    yudoufuneko

    @yudoufuneko

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    yudoufuneko

    DONEうさぎになった魏嬰の話 暇を持て余した魏無羨が新しく開発した術でうさぎになる話。 うさぎになった魏無羨は他のうさぎと遊ぼうとするも逃げられたり、 藍湛に撫でられている他のうさぎに嫉妬したり……。 こうだったらいいなー、という私のただの願望の塊です(笑)
    うさぎになった魏嬰の話 そよそよと心地よい風が頬を撫でていく静かな午後、魏無羨は手持無沙汰な様子で木の幹にもたれかかりながら地面に座っていた。彼の目の前にはぴょんぴょんと動き回るウサギたちがいる。藍忘機が藍啓仁の元へ行き、一人取り残された魏無羨は草を口に咥えながら、走り回ったり鼻をくんくんとさせたりしている毛並みが綺麗なうさぎたちをただただ眺めていた。
    「暇だな。思追たちもいないし、することがない」
    顔を上げると空が目に入り、彼はゆっくりと流れていく雲を目で追い始める。しかしすぐに飽きて彼は再びうさぎたちへ視線を向ける。
    「おまえたちは楽しそうだな。俺も混ぜてくれ!」
    そう言って魏無羨は咥えていた草を放り、うさぎを一羽、腕に抱えると、優しい手つきでその頭から背を撫で始める。何度か撫でる手を往復させた後、両手で体を持ち、今度は鼻と鼻をくっつけながら親指でうさぎの腹を撫でてやる。しかし少ししてうさぎが暴れ出し、彼の手からぴょんっと飛び降り他のうさぎたちの輪の中へ戻っていった。
    5455