Recent Search

    siiiiiiiiro

    どのアカウントのものも載せます
    @_null_jamming
    @kool_siro

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    siiiiiiiiro

    MENU2023/5/3「SUPERbrilliantdays2023」にて発行予定の新刊サンプルです。

    【スペース】東6り17a // milmel
    【サイズ/P数/価格】B6/表紙込54P/500円

    「幸せだけがハッピーエンドではない」をテーマにした、パロディのひめ巽3篇を収録しています。
    そのうち1篇はこちら⇒https://t.co/T6r2Wbq84D
    Silence CurtainCall①bite at neck (通常HiMERU×リカオン巽)


    この世には、自分によく似た人間が最低三人いるという。
    ドッペルゲンガーとも言われるそれに出会ってしまうと、寿命が縮むだの大病に罹るだの、様々な不幸が降りかかるらしい。安っぽいバラエティで声ばかり大きい芸能人が話していたことを、妙に覚えている。
    ――じゃあ、自分の大嫌いな人間にそっくりなやつに出会った時は、何の不幸と言えるのだろうか。




    「~っああもう! どうして言うことが聞けないのですか! 巽……!」

    フローリングを駆け回る足音がリビングに響く。自分のものではない軽いそれは、ろくに物を置いていないマンションの一室を縦横無尽に駆けていた。
    現在進行形で住んでいる寮とは別に借りていたここを、契約し続けていてよかったと思う日がこんなに早く来るとは想像も出来なかった。病院にも近く、仕事にも行きやすい立地で選んだだけで、決して今手を焼いている男の為ではないけれど。
    9845