Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    n_m3y8m0

    @i1z2u1i

    SD垢/リョ右固定左雑食

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 27

    n_m3y8m0

    ☆quiet follow

    沢リョSS

    同じ高校に通ってるし矛盾がすごいけどこんな沢リョも見たくね?!の為だけに書いたss

    #沢リョ

    隣にいるから 埃臭く、ささくれ軋む木製の床。
     少し空いた窓からは、騒がしい声と陽の匂いのする風が吹き込む。

    「ふ、ゔっ、ああ!」

     苦しげに吐き出される熱い息に、ほんのり桃色に色付いた焼けた肌、晒されたくびれはゆらと揺れる。上気した赤褐色の瞳に溜まる薄い涙膜は、微かな光を反射していた。

    「誰が使うか分かんないもんに擦り付けて
     …変態じゃん」

     意地の悪い言葉とは裏腹に、ちょっかいを出す指はあくまで優しいもので、その双瞳にはじとりと熱が纏っている。

    「っ!ん、、、ぅ」
    「鍵掛けてないし先輩にも後輩にも見られちゃうかもね」
    「は、うるさ…!」

     普段ならば身を竦ませるほどのリョータの鋭い眼光も、快楽に身を落とさないよう気丈に振る舞うその姿から、見る者の理性を焦がすだけである。

    「リョータさぁ、何回も盛られてるんだからそろそろ自覚したほうがいいぜ
     心配してんだよこれでも」

     リョータが“いやらしい薬”を盛られるのは今回が初めてではない。差し入れに、調理実習の料理に、それを染み込ませたハンカチで口元を塞がれたり、派手な時は頭から浴びせられたりもした。手を替え品を替え、なんの恨みがあるのやら執拗に狙われているのである。それらに屈するのは気に食わないと、真正面から立ち向かって行くのだが、薬の耐性などあるわけが無い。毎度の如く、分からされ、そばに居る事が多い沢北が処置を施しているのである。初めは男のブツを触る事に抵抗はあったものの、高校生らしからぬ、きちんと手入れのされた滑らかな肌に魅了され、今ではリョータが薬を盛られる時に近くにいるのが自分で良かったと、人知れず天運にまで感謝している。

    「………ら」
    「なんて?」

     ふるりと震える肩を撫で、その横顔を隠す薄茶色をかきあげると、はくと喘ぐように言葉を紡いだ。

    「ッふ、お前が!助けてくれるから!」

    「は?」
    「も、いいからさわれよぉ…!」


     縋るように、懇願するように、沢北の首を引き寄せる。離すまいと力の入っている腕があまりにも健気で、ゆると表情が崩れていく。

     かわいらしい仕草に誘われるがまま、無防備に差し出された、そのぽてりとした唇を食んだ。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💞😍💞❤🌋😍🍼💴👏👏🌋👏😭😭😭🙏👏💘💘🌋🌋🙏☺💖😍👏👏👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    n_m3y8m0

    MOURNING深リョSS

    自分と同じだけ愛して欲しいリョとリョ以外は正直どうでも良い深
    リョは本当にオレのこと好き?って常に思ってるし深はお前以外はどうでも良いピョンって常に思ってる
    バレンタインナイト ガチャリとドアが開き、鍵を閉める音が響く。二十一時、多くの働く社会人が少しの残業を終え、疲れた身体を引きずり家に着く時間だろう。

    「ただいま」

     人生のモラトリアム最終年次であるリョータの最近のルーティンは、夕食を済ませた後からレポートを始め、仕事から帰宅する深津に合わせて切り上げ同じ床につくことである。特にそう決めたわけではないのだが、気付けば当たり前のようにそうなっていた。
     点いたままのパソコンを放置し、いつものように玄関まで出迎えると、少しくたびれた顔色の恋人が、ぬべとした無表情で腕を広げている。

    「おかえり」

     最近更に鍛えられた身体に腕を回し、少し背伸びをして耳の後ろに唇を落とす。首元に擦り寄り、ばれないように静かに耳後で息を深く吸えば、嗅ぎ慣れた肌の匂いが肺いっぱいに広がり、じんわりと腹の奥が痺れ熱を感じる。リョータが流れるように耳朶をはめば、深津はぴくと肩を揺らしリョータを抱く腕をきつく締めた。
    1375

    related works

    recommended works