Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    kei94

    @kkk878

    アニメから吸死にドボンしました。
    ロナドラメイン。パパ右、古き血も好きです。
    襲い受け、スパダリ受け、包容受、年下×年上、この辺りが元々性癖で
    基本I.Q2のハピエン!らぶらぶえちえち!

    ほめて箱つくってみました!
    https://www.mottohomete.net/kkk878

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 💜 🌠
    POIPOI 19

    kei94

    ☆quiet follow

    #ジューンブライドなので結婚ロドを書こう タグに書きたくてでも間に合わなかった😂ので、、会話の流れだけ供養残し😂


    本籍地は願望

    #ロナドラ
    lonadora

    婚姻届をゼクシィのおまけかなんかんで手に入れて、面白半分本気半分に書いてみる、付き合ってるロドです 自分のを当然のように夫の欄に書くロ
    どちゃに見つかって揶揄われるかと思いきや書いてくれる。
    どちらの姓を使うかで、どちゃは当然のように自分の姓にチェック入れる

    何を驚いているんだね。
    だって。え、お前、本籍地あるの???しかも行ったことなんか修学旅行くらいでよく知らない場所だけど、結構街中??
    お母様の縁ある土地でね。日本に引っ越しして来た時にそう決めたんだよね。
    俺、あの、ちょっと書いてみたらどうなるかなってしただけで
    だね。ロナルドって書いてあるもん。本気でかいたわけじゃないって、ちゃんと私もわかってるよ。
    俺たちなら、どれだけ埋められるのかなって。
    現住所とか職業とか俺の本籍地とかはわかるけど、お前のは書けないって思ってたから、そこの欄も埋められるのかって思うと、なんか俺、自分でもびっくりするほど嬉しい。
    なら、ここの欄も埋められるだろ、二人とも自営業っと。
    お前自営業名乗れるほど収入あるの?!
    立会人の欄が一番難易度高いかもねー
    ぐ、兄に書いてもらいに行くのは、恥ずかしいし色々と言われそうでハードル高いか
    親父さんは、最悪あの髭の師匠も参戦して、ロナ戦最大の戦いになるかもしれないなゴクリ。
    大丈夫だよ、その時は別に親族でなきゃいけないってことはない。20歳以上ならだれでも、いっそBBOくん
    それだけはいやだ!
    一族のってことなら、お爺さまに書いて貰えば。
    いや、そう言うわけにもいかないだろ!
    現在に生きてる人間が古風なことを言うねぇ。両人の合意があれば結婚できるんだよ?
    そうだけどさ、ちゃんと、許しっていうか、認めて祝福されて家族になりたいって。俺、お前の親父さんのことも好きだし。お袋さんのことも、少ししか会ったことないけど、それでも、吸血鬼で弁護士ってめちゃくちゃ尊敬できる人だし。ちゃんと、これからも、仲良くして、お前と一緒に新年会も、行きたいんだよ。
    まぁ、ね。お年玉欲しいしね!
    ば!お前はすぐにそうやって揶揄う!
    ごめんごめん。

    お前、は何も思わねぇの?
    うーん。戸籍とかカモフラのための書類上のことだからなぁ。
    それにそんな紙切れよりも血族の繋がりの方が確実に実感できるし
    そんなもんかね
    結婚したいの?私と?ふふふ、いじらしくて可愛いねぇ。よしよし、お姉さんが慰めてあげよう。
    えええ、エチオネムーブ、やややややめ、やめ、らくてもいいけど急にはびっくりしますので
    いいからいいから、抵抗するな。良いだろ?
    ああもう、君そこに寝てチンチンだけ立たせてろ。
    ぎゃー!
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤💒💒💒☺😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works