Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    なつさ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    なつさ

    ☆quiet follow

    特典オーディオドラマ2を聞いて、以前Xに連投したやつを1つにまとめました。会話のみ大した長さもないけど、オーディオドラマ後にこんな会話してたら私が楽しい。
    ※特典ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

    #デジモンアドベンチャー02
    digimonAdventure02

    劇場版ビギニング後ねた『----って感じで盛り上がったんだ。タケルくん酔うとテンション上がって止まらなくなるの』
    「‥‥お前な、あんまり酔っ払いで遊んでやるなよ」
    『大丈夫、どうせ覚えてないもの。』
    「よけい悪いわ。」
    『というわけだから、ウッコモンたちの詳しい話はまた今度ね』
    「ああ、全員無事で良かった。また皆が集まれる日をメールしといてくれ。お疲れ様」
    『了解!お兄ちゃんもあまり無理しないでね』
    ピッ

    「ー-っはぁ〜」
    「‥‥事実は小説より奇なりとはいいますけど」
    「タケルの想像力やばいだろ。バレたのかと思った」
    「知識と経験がある分、よりリアルな想像が出来てしまうんでしょうね、彼は。でも流石に現実的とは思ってないはずですよ」
    「思われたらやばいっての。俺も流石に首相に直談判なんてしねぇよ」
    「ヤマトさんとスパイさながらの情報収集はしてましたけどね」
    「ヤマトは?」
    「仮眠室で寝るそうです。今日は午後からまた訓練があるそうなので、それまで休むと」
    「あちゃー、結構無理させたな」
    「太一さんこそ何徹目ですか?少しは休んで目の下の隈薄くしてください」
    「お前が言うか。光子郎こそ何日も寝てないだろ。最後は丸投げしたのになんとかしてくれたし」
    「太一さんからの無茶振りには慣れてますよ。それに、対デジモン兵器の使用成功実績なんて作ったら、今後デジタルワールドとの交友反対派に勢いを与えてしまいますからね」
    「それな」
    「でも、無茶だったのは確かですよ。太一さんもヤマトさんも、ひとつ間違えたら大怪我じゃすまなかったんですからね」
    「おまえこそ、これがバレたらまた上から目をつけられるんじゃないか?」
    「もう十分警戒されてますよ。今更変わりません。なんだかんだ国に秘匿してる情報もありますし、当然なんですけどね。太一さんだって、今回のこと、ヒカリさんたちに伝えるつもりはないんでしょう?」
    「まあな、あいつらまだ学生だし。こんな話しなくていいだろ」
    「ヒカリさんにバレたときが怖いですね」
    「そんときはそんときだ」
    「まぁ、そうですけど」
    「あーあ、汚い大人になっちまったな。俺たち」
    「太一さんは汚くなんかないですよ」
    「光子郎ぉ〜〜」
    「やっぱり寝てください、太一さん」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works