Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    menhir_k

    @menhir_k

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 64

    menhir_k

    ☆quiet follow

    この6話目④で最後の予定だったんだけど長くなってしまったから⑤に続くぜ

    #クロディ
    clodi

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤💘💘🍑🍌🙏👏💘💘💘🙏🙏🙏💴💴💴💯🍆🙏😭😭😭😭😭🙏🙏🙏💘💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    menhir_k

    TRAINING前から3番目のクロディ(開き直り)
    多分ほんとに最後の追加分 光の勇者が現れた。久しぶりにクロス大陸の首都を訪れると、そんな噂を耳にした。
     噂の出所は首都クロスから程近い鉱山の町だった。すぐに、鉱山の町サルバに住む馴染みの顔が浮かぶ。町長の息子だ。幼馴染みと言っても差し支えないのかも知れない。勇者などと称される人物が現れたということは、それなりの荒事が起きたということだ。もう随分と会っていない彼の安否が少し気になったが、訪ねる気にはなれなかった。


     そう時を置かず、また勇者の話を耳にした。同郷の少女の口から、再会したその日の夜に聞かされた。彼女——レナの話によると、共に旅をしている青年が噂の勇者らしい。
     昼間、レナと共に訪ねて来た顔ぶれを思い出そうと記憶の底を攫う。紋章術師の女は覚えている。外見も言動も派手な女だった。だが、青年の方は印象に残っていない。髪はブロンドか栗毛色だった気がするが、瞳の色に至っては全く記憶にない。レナはレナでその青年に対して酷く腹を立てているようで、先ほどから彼の話で持ち切りだ。お陰で噂の勇者が本当にただの青年であるという知りたくもないことも知れた。
    3954