Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    dh12345600m

    @dh12345600m
    完成済みは全体公開、未完のものはフォロワーのみ公開にしています。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 👔 🍸
    POIPOI 33

    dh12345600m

    ☆quiet follow

    ワンライ:寝言 ワンライ 寝言/花束
     
     
     体をガチガチに固めていた武装を解除した。
     指輪を外し、ジャケットを脱ぐと、比喩ではなく体の力が抜ける。震え始めた指先で胸ポケットの薔薇を抜き取れば、ひらりと黄色い花びらが床へと落ちた。一日中俺っちのダメージを胸元で肩代わりしていたそれは、女の子に押し潰されたり揉みくちゃにされて、今日は特に痛手を負ったらしい。
     きっと、ジャケットで押さえつけた俺っちの心も、この黄色い花弁のようにひしゃげているのだろう。
     まるで自分を可視化したかのようだと思った。
    「お疲れさま」 
     戦友の生花を、水のたっぷり入った花瓶に生ける。萎れていた薔薇は活気を取り戻したように見えた。
     それを見て、俺っちも満たされたいと思ってしまった。
     
     
    「失礼しま〜す」
     細心の注意を払って、同居人の部屋への扉を開ける。
     暗がりに浮かび上がった肩は規則正しく上下していた。不眠症の彼にしては珍しく、眠りについているらしい。俺っちの当ては外れてしまったようだ。
     ベッドの横に座り込み、硬いマットレスに両腕を乗せた。夜が明けて日が昇れば、大好きな瞳が開いて俺っちをその瞳に映し出すかもしれない。
     圧迫感のある暗がりで長いことぼんやりしていたら、慣れた闇に目が見慣れたフォルムを捉え始めた。
     薄い体。ふわふわの髪の毛。眉間に寄った皺。カサついた唇。────独歩だ。
     そう思ったら、もう駄目だった。
    「……俺っち、女の子に抱きつかれちった。ジャケット脱がされそうになって、背筋がヒヤッとして……こ、怖かった」
     絞り出すようにして言葉を吐き出す。神への懺悔のように、聞き手が反応をくれなくても構わない。ただただ、聞いて欲しかっただけ────。
    「ひふみ」
     やけにはっきりとした声が聞こえて、俺っちは息を詰めた。恐る恐る独歩の顔を覗き込む。
     良かった。瞼は閉じられたままだ。寝ぼけているらしい。
     むにゃむにゃと動いた口が不明瞭に言葉を紡ぎ出す。
    「常に……生花を胸ポケット…………仔猫さんに抱きつかれ……阻止でき……じゃないか? ……だから、これ、やる……」
     ほっそりとした指が拳を握り、シーツを掻いた。夢の中の独歩は、新米ホストの俺っちにそうしたように、薔薇を一輪手渡しているのだろう。
    「……ありがと」
     俺っちは見えない薔薇を受け取った。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    dh12345600m

    DONE
    ワンライお題:イエスノー枕「このままじゃ、まずい……のに」
     何がまずいって、俺という存在が。俺が居ることによって、一二三にとって悪影響を及ぼしていると言っても過言ではない。
     事の始まりは数ヶ月前。
     俺と一二三は両思いになった。お互いがお互いに長年の片想いをしていたと発覚した時は、二人でヒーヒー言うまで大笑いしてしまった。付き合いたてのカップルっぽくなかったが、今となっては良き思い出だ。
     しかし、そこから先が問題だった。
     俺の体は一二三に片想いしていた年月分だけ自己開発されている。そんな中で意中の相手とそういうことができる状態になったら?
     ────もう、ズッブズブだ。完全に深みへとハマっている。あまりにも一二三の部屋に向かう回数が多すぎて、「俺ってこういう欲が強いのか」と、自己認識を改めたほどだった。その被害を一手に引き受けているのは、もちろん恋人の一二三である。彼が俺の部屋に来ることはないから、今の頻度は過分だと思っているのだろう。それなのに、疲れて寝ている時ですら、ベッドに忍び込んできた俺に気付くと相手をしてくれる。最近では一二三の体力を慮って俺が上に乗るようにしているが、睡眠を阻害されるという意味ではあまり状況は改善していないと思う。
    1202

    recommended works