Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    UchiyosoLove_

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    UchiyosoLove_

    ☆quiet follow

    運動も勉強も出来ない代わりに芸術に全ての力を持っている末っ子のお話

    最高の調整「彼女は芸術に愛され、芸術を愛した子だよ。」
    何者かが旅人に発した言葉_












    ♢♢♢
    何も出来なかった。
    勉強は人より一回りも二回りも出来ず、運動はそれよりもっと出来なく、走って転ぶのなんてザラだった。
    そんな彼女、リシュラが唯一持っている才能は、「芸術」だった。
    長女のポプリは、踊り_バレエを愛した。
    次女のカロルは、音楽_歌を愛した。
    そんな芸術を好んだ家系の末っ子は、芸術にたっぷりと愛された。
    ポプリが注いだ愛、カロルが注いだ愛。その愛の全てを、三女のリシュラが全て受け取ったかの様に、芸術に愛されていた。芸術の神様がいたら、リシュラをきっと溺愛していると違わないと思う程に。
    絵画、演劇、彫刻、音楽、文芸。彼女は全てを使いこなし、また全てを愛せた。
    「おねえちゃん達よりわたしは劣っている。」と思っている彼女は近い内に彼女達を抜かすかもしれない。いや、それ以上に成長出来る才能がある。
    裁判を1つの演目とするフォンテーヌにおいて、彼女は光輝ける存在になるだろう。歴史に刻まれるかもしれない。
    「彼女の生き様は、とても素敵な物だった。」とね。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator